我がフリ治せ | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


いきなりですが

愚痴らせてください、、、


一昨日

ホームセンターコーナンで

蛍光灯を買って

昨日、交換した後の蛍光灯を

コーナンに引き取ってもらおうとしたら

もう、

古い蛍光灯の引き取りはしていません、


あぁ、そうなのかぁ

引き取ってくれるって聞いてたけど、、、


と思ったあと、


コーナンで買ってもらったら

古い蛍光灯は引き取ります。って

おっさんが


あぁそうなんやね。

蛍光灯の箱にコーナンで買いました証の

オレンジのコーナンシール貼ってあったし

あ、

これ、

コーナンで買ったので引き取ってもらえますね。

って伝えたら


間違いなくコーナンシール貼ってあるのに


領収書がないと

引き取れません。って


え?

コーナンシール貼ってあるやん

誰が見ても

コーナンで買ったってわかるやん!

って!


いや、領収書がないと!


パパ、

久々にキレそうになったけど

あっそう、わかった、もういいわ!


なんか

おかしくないですか?

コーナンで買ったのに


それやったら

買う時に引き取りには

領収書が必要ですって

全店員さんに言わしてほしいわ!


パパやったら

貼ってあるので引き取りますが

これからは

領収書をお持ちくださいっていうけどな!


なんか

言い方もあるし

態度もあるし

すべてにおいて

人として

レベルの低いおっさんでした、、、


まぁ

気にしてもしゃあないし

ほっとこーと思って



1人のせいで

会社や店のイメージとか悪くなりますね。

うちの店も気をつけないと、、、


人のふり見て

我がフリ治せってことか


さぁ

今夜は大声出して

京都サンガ応援してきまーす




昔の母親の小さい時の白黒写真を

カラーにするアプリで加工^ - ^



母親喜んでた^ - ^



では。