今夜は神輿 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

ご無沙汰しております。


2週間の出張!大変ですね。


正月迎えて

15日まであと少し

日が経つのが早いなぁと思いながら

先の予定が詰まってきて、、


そんな中僕は、


昨日は

今年初のゴルフラウンド⛳️

行く予定の連れが

濃厚接触になり

欠席、

ラウンド自体中止となり一度はキャンセル

しかし

行ける人がてできて

違うゴルフ場を慌てて予約して

年末打ち納めに行ったゴルフ場へ

打ち初めも滋賀ゴルフ倶楽部。




天気は最高!


駐車場空いてる!さすが冬ゴルフ。

パパは3サム

他はほぼほぼ

2サム。


3ホール目回った時に

係が少し遅いのでって

はぁ?

3ホール目やで

さらに

後ろが詰めてプレースタートのか

なんか

気分的に嫌な感じになり。


ハーフ終わってから

もう少し早くプレーを!だって

カートの画面のプレースピード

速いになってるのに!!

後ろの客が言ってきたからって

状況把握もしないで言うなよって

そら2サムはプレー早いし前に追いつくもんやし

ちと

気分害しての今年初ラウンド!


後半は

ストレスフリー!

バーディーもあり!

事故もあり!!


って感じ

スコアは悪いけど

まぁとりあえず今年初ラウンドできた感じかな?


今度は上手な人らと回りたい。

やっぱ

上手い人と回らないと上手くならないと。。


来週は

めっちゃ仲良し

若い頃から一緒に夜通し遊んでた連れなので

楽しみー

その次の週は

師匠と呼んでる

漬物屋さんの若旦那と

上賀茂神社の和菓子屋の社長と

京都駅で幅利かしてる和菓子屋の社長と!




練習頑張らないと!




ドライバーの飛距離もダメ

昨日は飛ばないドライバーの連れに

負けてた

芯にあたったない!

全部ダメ🙅‍♂️




お昼の唐揚げは最高に美味かった!




3時には終わって

大浴場で温まって

高速で帰ったら

4時過ぎ


家族みんないたので

のんびりと

リビングで話したり

横なったり

ええ時間でした。

明るいうちからビールも飲んだしね!


10日は異業種仲間7人で新年会!



美味しかった。


今夜は神輿の集まり

代表役員会 新年顔合わせ


明日は

仕事は茶房開催日

花びら餅とお菓子とお茶。


明後日は久々に

遠出したいなぁ、、


そんな感じで

過ごしております。


+4 やばいx2  +3 3回 パー2回 バーディー1回

なんじゃこら!







では。