あっという間に8日 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


昨夜はサッカー!

ナイターでの試合。。

仕事終わりに行きました。

終わったの8時過ぎ

帰って、お風呂で温まって

ご飯食べて、飲んで寝ました。

寝たのが12時前

疲れも溜まってて

朝ゆっくりできるのがいつぶりか?

あえて寝坊気味に

9時回ってから起きました!


で、

もくすぐ義理の弟と娘が来るってさ

1年は会ってない

姪になる子は初めて!

コロナって怖いなーー!


ピンポーン

あっ義理の弟キター


ブログ更新一時中断


約2時間。


帰ったので再開。


可愛い女の子でした。

緊張してました。


では、

昨日


夜サッカー!



帰ってから




次男兄にもらった

馬刺し!

美味しかったぁ


このあと

長男の兄にもらった

カラスミも食べました^ - ^


美味しかったー




で、

3日の日


仕事終わりに家族で

神社に


最初は

会社からも近い


護王神社




最近

足腰が不安なので




お守りを頂きに




猪がいました

テレビで見てて

襲ってきてもなんとかやれる

倒せるかもっておもってましたが

生で見ると、、

無理

あまりの大きさと強さに引きました、、、


そのあと

御金神社にいくも


引くくらいの行列

神社前から御池通りまで並んで

さらにそこから

堀川通まで!

やばっ



諦めて

また平日、お札頂きにいきます。


そのまま

久々に


滋賀県の

草津イオンへ



中高の先輩が経営してるご飯屋さんで

食べて


帰って

子供達のお年玉を

回収。


そんなこんな


仕事もバタバタしてたら

もう今日は

8日!


早い


そして

今日はオフ!


ゆっくりしまーす。



では。