ご無沙汰しております。 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます☀


いつぶりの更新だろうか?

ご無沙汰してます。


元気にはしてましたが

なかなか

ブログ更新とはならず、、、


その間にいろんなのとがありました。


大したことはないけど。


まず

先月21日は久々の

会社の食事会!




山ばな平八茶屋さん

神輿の先輩でもあり、

百味会っていう団体でも繋がりがある

料理屋さん




美味しく

わいわいと


麦とろろご飯も特別につけてもらって




レアなお酒も飲んで

楽しんで帰りました。


で、

25日はゴルフ

結婚記念日だったけど

何もせず

翌日が次女の誕生日なので



秋晴れの暖かい日でした



スコアはなんとか100切り

でも

50ヤードのチップインバーディもあり

連続バーディもとったけど

OBがあったので、、、


で、

翌日は

次女の誕生日


定番の焼き肉!



ジョッキマッコリも飲んで



楽しく食べて飲んで


帰りは食器を片付けて


サッカー日本代表と同じように

鶴を箸袋で折って

置いて帰りました。



で、

日曜日。




長女と2人で

天下一品のラーメン食べてから

長男の試合会場へ


夜は

日本代表見て

負けたーーってなって


週明け!


週明けからの様子はまた。



さぁ

今から

平八茶屋さんに行ってきます^ - ^


今朝は4時から見ましたよー


日本代表代表!!


ブラボー!!


では。