今から神戸に配達 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます!

いや、

こんにちはですね!


朝から

菜園仕事。


ミニトマトとトマトの

脇芽とりと支柱括り。


きゅうりの葉っぱを剪定。


枝豆苗の植え付け。


もっともっとしたいけど

仕事に行かないと。




日曜日

二日酔いで何も出来てないので、、、




きゅうり出来初めました。




芝もええ感じ




もう少し

お花があってもええかな?


久々にホームセンターいこうかな?


そんな今日は

朝から仕事はバタバタ!

工場も店も!


大口の注文があり

その準備とで、、、


で、

それがさっき用意ができたので、

2時ごろから

パパは配達に行きまーす!


阪神甲子園球場を超えて

神戸まで。


行って納品して

帰る!

トンボ帰り!


18時に帰ってこれるかな?


帰りに甲子園で野球でも見たいけど、、、

無理か、、、

まぁ急に昨日行くことになったから、、、


昨日は帰りに

100球だけ打って帰りました。



バンカー練習もしたけど

思うようには出ない。。。

前よりは出るけど

イメージとは違う、、、

下手くそバンカー


今週日曜日は

仕事でも大阪堺市まで早朝配達

お寺に。

5時には会社でないと。。。


最近

早朝遠方配達や

遠方配達が多い。

でも

大口だから頑張るーー


では、

ガソリンスタンドいってから

行ってきまーす!


では。