日曜日はやば過ぎた二日酔い | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

こんにちは。


月曜日、、、


土曜日は

仕事がバタバタで

夜は神輿役員の神社関係者で

懇親会

二次会、三次会、四次会と

帰ったら3時。。。


久々に昨日は死亡!

寝ては起き、起きては寝て

ムカムカは治らず

晩御飯もほぼ食べず、、、

ここまで酷いのは何年振り?




今日はまぁ元気だけど

それでも

胃が気持ち悪いのがあり、、、

相当飲んだな、、、

ヤバかった。


さすがに 

昨日は飲まずというか

飲めず

今日もお酒はやめておく予定、、


もう飲み過ぎたらあかん、、


しばらくは大人しくします。


家の子供部屋の工事も終わり

ほっと一息。

あとは

片方の部屋にエアコンをつけないと


人差し指の怪我も痛みはないけど

ぱっくりいってるので

恐る恐る使ってます

ゴルフ練習行きたいけど、、、

しっかり巻いて

100球だけ打っておこうかな。


子供部屋の工事の記録はまたに


さぁ

仕事して淡々と終わらそう!

そうしよう。



では。