コロナ影響、、、 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

こんばんは♪


さぁ仕事も終わり

今から

球技場へ

長男を迎えに

終わるのは7時だから

まだ余裕。


コロナ感染急増で

蔓延防止でて

お店も

一気に暇になりました。


コロナで揺さぶられる




久々に 

南座前を通る

人も少ない


この演劇に

知り合いの女優さんがでてます(^^)

数日前

お店にも買いにきてくれて


途中、演者さんが

コロナになり

3日間休演に。。。


ほんと大変!

どの仕事も!


ボチボチ頑張るかぁ、、、


明日もボチボチ


デパートに提出する書類が多すぎて

今日は

パソコン業務に専念!


昨夜は

日本代表も安定な勝ち方で

サウジアラビア戦が

楽しみですね!

1日だったかな?


お店のオンラインも

おかげさまで

おかめまんじゅう完売となりました。

ありがとうございました😊


ブログ見て

早速注文してくださった方

ありがとうございます😊


では。


お迎えに向かいます(^^)



昨夜は

ゴルフ部でした!




500円150球!