おかめまんじゅう(^ ^) | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


昨日は

仕事で京都駅に

久々に会合だったので

久々に会う人も多く

前日にゴルフで一緒だった人も、、笑




人はまばら

伊勢丹もいったけど

少ないかな?


買ってみようってものもなく、、、

視察で終わり。




ここのビルに

大きな銭湯があり、

夜行バスからの人とか

多かったけらしいけど、

昨年閉店。


京都駅も

再編というか

運営母体が変わるとかで

ややこしい。

JRはグループ会社が複雑で

コロナ影響がすごくて

経営立て直しも含め

それを簡素化するにあたり

変わるみたい。

京都駅はJR西日本とJR東海とか

新幹線絡みとかでややこしい駅なんですよね。

まぁ

大人の事情ってやつですね。


そんな話は置いておいて


気がつけばもうすぐ

節分祭


オミクロン株感染者急増だし

我が家は今年は

吉田神社へいくのはどうしようか?

鬼を見せたいのもあるけど、、、

ママは反対するだろうし

そこまで家庭内事情もよくないし、、、汗


で、

お店は

いつも

高島屋京都店と本店だけで販売してる

おかめまんじゅう

をオンラインストアで販売。

限定なので

あと少しですが

販売してます。


2月1日発送のみ

2月2日着しかできませんが

もし、

食べてみようって方は

是非、お多福のお菓子を。


ご注文の際は

コメント欄に、ブログ見ましたって

書いてくださいね(^^)







さぁ

今日は写真撮影の準備

横浜そごうの催事限定品と夏のお中元と、、、


では。


今夜は

負けられない戦いが!

頑張れ!日本!!