なんかいいことないかなぁ、、、 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます☀

いつまで
寒いのか?
いつまで
コロナになのか?

マスクは
不織布マスクをした方がいいと思うパパです。
ファッションマスク、ウレタンとかは
やはりやめた方がいい。

医療関係のお客様と話した時に
そう言われた。
それから不織布マスクをしてます。

昨年の夏  
いつになれば秋が来るのか?
この暑さはいつまで?と
思っていたら
ちゃんと秋が来ました。笑

いつまで寒いの?
必ず、春は来ます!

2月の節分祭はどこも
ほぼ中止か縮小。
今朝、京都で一番大きな老舗の豆屋の友達と話したら、節分祭なくなるし毎日神社お寺から
キャンセルの連絡ばかりやわって
かなりヤバイらしい。

3月の横浜出張。
昨年は着いてから急遽中止に!
苦い思い出。

今年は
開催予定だと連絡来たけど
どうなるのかな?
また中止になるのかな?
3月10日頃から、、、
緊急事態延長してたらアウトかな?

仲良しの知り合いは
横浜出張に行かないって、、、

もし行っても
毎晩一人で静かに食事して帰るだけだな、、、

売上がどうなるのかもわからないし。



我が家の野菜たちは
冷え冷えで元気無し!

パパもカラ元気。

楽しいこと?
みなさんありますか?

パパは
ゴルフ⛳️くらいかな?

明後日もゴルフ行きます(^^)

それ行ったらしばらくは
予定無し。。。

冬の時代を迎えます、、、

まぁ寒いしね
練習に励もうかな?

春の訪れを待ちながら


久々に
雑誌読んでます(^.^)

必勝できたら
みんな勝ち組、、、そんなわけない
笑。


白菜、、、

まだ残ってます(^^)

昨日の夜
鍋でした。

渡り蟹が入ってて
とてもいい出汁が出て
おいしかったぁ、、、

昨日は
ほぼ家から出ず!

不要不急の外出は控えてます。



今日は
仕事帰りにゴルフ練習に
一人で行こうと思ってます(^。^)


大声で飲んで騒ぎたい!
年末まで我慢かな?