石原軍団解散。 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます。

冷えはマシだけど、、、
やはり冬。

今日も一日無事に過ごすますように。
(^^)


そんな今朝も
スマホでニュースを読んでたら


破壊した車4600台!笑

朝から笑ってしまった。

凄い!!

小さい時
西部警察の再放送とかを見てた記憶がある

車が爆発
横転!
銃撃戦!

凄いかっこよく見えた!

今はあれだけのことはないなぁと。

駅前に
ヘリで到着したことがあるみたい
石原裕次郎。さすがだ。


硬派!
男の集団!
そんなイメージ。

今は
硬派って死語だな。

大学の応援団くらいかな?

昔は
極道

今は
暴力団

道を極める人だった時代。
今は、、、

一時代を築いた石原軍団。

消えるのはもったいないし寂しいけど
時の流れなのかな?

ちなみに
パパは高校時代パパらのグループ
平安軍団って呼ばれていた。笑
ちなみに
今もLINEにはグループラインが
存在するその軍団。笑

さぁ
今日も
笑顔で元気に頑張りまーす(^^)