#stay home おうちで過ごそう!! | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!


こんにちは!

今日は朝からパソコンと睨めっこ、、、
数字との戦い!

そのあと
夏のお菓子の品質表示シールについて、、


数字や法律が絡むとなかなか疲れる、、、
事務所に一人でマスクして、、、
え?
一人なのにマスクかぁと思いながら

で、
ほぼ終わると
お腹が減ってきたーーー笑


お昼からはこの続きをして
提出しないといけない書類を用意して、、

時間あれば
ホームセンターに買い物行きたいのだけど
(^^)


そうそう!
あのマクス!
めっちゃ評判が良くて
みんなからいいね!
元気でるし!普通のマスクよりいいって
言ってもらえました(^^)

ありがとうございます(^^)

ちなみに
プレゼントしてくださったのは、
ディズニーリゾートでもご一緒に過ごしたこともあり、いつも子供達にもお気遣いしてくださってる
po-ママさんからでした!!

感謝!!





で、
昨日はパパの誕生日でした!
お祝いコメントもありがとうございました。

コロナ影響で早めに帰宅!
すると
手作りケーキ製作中でした(^.^)

長男は手伝うフリして
味見ばかり、、、笑

みんなで作ってくれました(^^)



ありがとう(^^)


手作りケーキ!!


ママお手製(^^)


お刺身もあり


長女からのLINEも来て


チップとデールからも来て


ANAからも(^.^)


で、
子供こらお手紙も(^^)

健康に気をつけて
ビールの飲み過ぎ注意とのこと

お腹も出てきたしやばいな、、、
節制運動しないと、、、

こいつらは
このまま肥えてくれたらいいのだけど(^^)


明日はちと冷えそう



#stay home