素敵なマスク(^^) | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます☂️

今日も細々とお仕事です。

で、
本日。わたくしたんじょうびです(^^)

朝からお祝いのLINEありがとうございます😊

健康に気をつけて頑張っていきたいと思います!

来年はコロナも治ってて
楽しく外出して楽しく食事したいですね。


そんな中
我が家へ届き物が(^^)

ありがとうございます!!

マスク(^^)

みんな
大喜びで!パパも(^^)
長男とお揃いでつけてまーす!


仕事中も


裏側も可愛いでしょ!


お姉ちゃんたちも


マスクも
こんな素敵だと
元気が出てきますね(^^)

本当にありがとうございました(^^)

今日も笑顔で頑張ります!






追記。

御輿係の役員の葬儀
コロナ影響の中でも
みんなたくさんの参列!
間隔開けたり、外で待機だったり
通常の葬儀とはちがう感じでしたが

でも
献花はなしだったけど
最後のお別れも短時間でしたが
出来たし、

涙を堪えて堪えて
きつかったけど

またいつの日か
一緒にビール飲みましょう!と心でつぶやき
で、
最後に
馬鹿!って手を合わせておきました。

とはいえ、
まだ半信半疑

まだ
道で会いそうだし、
いつもみたいに
すんませーんって
走ってきそう。。。

来年、神輿の時は
見に来てや!ビール飲みながらでいいし!!