バーデンスの力 | 美容と良いものが好き 木下なおみ

美容と良いものが好き 木下なおみ

ブログの説明を入力します。


本日ご来店いただいたお客さま


岐阜市に住むお肌のきれいな方でした✨


私の住む川辺町もご存知で、近くの可児市や旦那様のご


実家が八百津というなんとも親近感しかない初めまして


のお客様✨


バーデンスのシャンプーを買えるお店をお探しのお客様


だったのですが当店がホームページで見つけていただけ


ました✨


《バーデンスの魅力》



そう髪質や肌質に合わせるのではなく


洗浄剤の刺激や毒性に注目したエビデンスが半端ないシ


ャンプー🧴



何が良いんだろーって思いながら使ってみて初めは何も


思わなかったのですが、、、、


おさまりがいい、、、。


何だろうパサパサだった毛先がツヤが出てくる、、、。


そうなんです。


シャンプーしながら擦れ合う刺激だけではなく一般的な


サロンシャンプーや市販シャンプーは洗浄力が刺激にな


っていて髪の毛を傷ませる原因になっているんです。




刺激指数が安全品、許容範囲に収まるシャンプーは世界


を探しても無いんです。あのミ○ンっていう皮膚科でよ


くお見かけするシャンプーでさえ、刺激指数で言うとバ


ーデンスより高い。


もちろん石けんが一番肌に残留しても害がないとされて


いますが、、、バーデンスは石けんには無い優しさがあ


るんです。


バーデンスとは

ホームページも生まれ変わりご興味がある方はぜひご覧ください。


こちらの商品は対面でしか購入したできない商品。


メルカリで流れているのも全てバーデンスが管理しどこ


のサロンから流れた商品がまで全て把握しており、ネッ


ト通販はしません。


ただし、バーデンス本社に連絡してしていただくと3種類


《ローズ、スキャルプシャンプー、グレープフルーツ》


のサンプルがもらえて購入も県内のバーデンスサロンか


ら配送してもらえるシステムも登場!!!


無料お試し申し込みフォーム↓


バーデンスを勉強し知り尽くしたサロンから送ってもら


えるシステムです!


ルーシャス川辺店も岐阜店も100点満点サロンなので対


応できます✨バーデンス社に連絡の際、当店をご指名い


ただけるはずなのでぜひご指名お願いします✨


刺激の少ないシャンプーで今まで悩んでいたお肌トラブ


ルが解決してみませんか?


バーデンスでお風呂タイムが楽しくなると嬉しいです🥹