26日目☆ワクワクの解像度を上げるジャーナル・チャレンジ21  | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

*****************************

まずはこちらをお読みください👇

 

26回目 8/31(土)

 

①自分の持っている願望。


またひとつ思い込みが外れました。

このワクワク願望チャレンジも目標の21日間を過ぎて習慣化しそうです。

で願望も毎日お風呂タイムでピンときたものを書いているのですが毎回新しい願望をあげようとしていました。

25日を超えてくると願望もすぐには浮かんでこなくなってきました。

もちろん大きさに関係なくまだまだあるのですが・・・。

そんな今日この頃最近見たい映画が観れるようになったりチャレンジを始める前と変化が出てきました。

で妻との会話で毎日新しく上書きをしていけばいいんだということがわかり願望も同じでもワクワクが上書きされていくので同じ願望をしてもいいことに気づきました。

そのほうがシンクロもさらに起きやすいいこともあるのです。

なので今回は

コラボ表現劇場(発表)願望

 

②その願望に対して自分は何をしているか。(お金や時間の使い方)

 

今はいろいろなジャンルの映画を観て刺激を受けている。

 

③その行動は効果的であるか?


妻の考察がとても面白い。

 

④もっと効果的な方法や考えがあれば改善点。

 

ライブ体験を増やす。

 

*****************************

 

動画では「ビジネスはサクセス・プライベートはハピネス」とすべての大人に届けたいと立ち上げた『UP&UP』の成功者メンバーがわかり易く面白く実践していることをワクワクと語っています。