☆パートナーや仕事からは得られないもの☆ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

仕事が趣味の人も

趣味が仕事になってる人も

夢中になれるものがある

というところが一緒ですね。

 

 

 

何かに夢中になってると

充実した時間を過ごせて

自分の内面が満たされていく。

 

 

 

夢中になってる時は

意識が今に集中しているので

時間を意識することのない次元にいて

不安や不満を感じることなく

安心して目の前のことを楽しむことができる。

 

 

 

パートナーがいたり

居心地の良い環境があったり

自分に適した仕事があったら

安心して人生を楽しめる気がしてしまうので

それらが必要だと考えるけど

そうではないんだよね。

 

 

 

必要としてるのはパートナーや

自分の居場所や

仕事ではなく

夢中になれることで

得られる安心感なんですよ。

 

 

 

安心感が得られれば

何だっていいんです。

 

 

 

だから

パートナーで安心感を得られない時は

他の人で得ようとする。

 

 

 

つまり夢中になれれば

誰だっていいし

何だっていい。

 

 

 

今この時間を楽しいと感じるのか

つまらないと感じるのかは

目の前のことに夢中になれているか

いないかです。

 

 

 

何かに夢中になれてたら

気持ちが充実しているので

パートナーや恋人や仕事を求めずとも

それらに出会う機会に恵まれる。

 

 

 

好きな人に夢中になったり

夢中になれる趣味があれば

生活のための仕事であっても

喜んでできる。

 

 

 

生活のために仕事をしていて

それが人生でやりたいことではなくて

なんでこんなことしてるんだろう

頭の片隅みで考えてしまうこともない。

 

 

 

 

 

 

夢中になれる人がいて

夢中になれる時間がたくさんあると

安心して人生を楽しめているから

人生が充実していく。

 

 

 

そうすると

仕事が趣味になったり

趣味が仕事になったりするので

夢中になれるものがあるってことは

幸せですね。

 

 

 

安心感は与えてもらうものではなく

何かに夢中になってる時の

今に集中できてる時に感じる

自分との一体感。

 

 

 

 

自分が大好きで

自分に夢中になれていたら

一人でいても安心感を得られるし

充実した人生を生きられる。

 

 

 

他の人に何かを求めることなく

居るだけで安心感を与えられると

人も生き物も寄ってくる。

 

 

 

 

 

一人になってしまうことがないように

人には夢中になれるものがあって

自分との一体感を得られるようになってる。

 

 

 

それが誰なのか

何なのかは

どうだっていい。

 

 

 

身近なものに夢中になれれば

手取り早くそれが体験できるってこと。

 

 

 

いちばん身近な

自分に夢中になれれば

すべてが向こうからやってくる。

 

 

 

自分を気に入ることが

人生を充実させる

最高最善の方法なんです。

 

 

 

鏡で自分の顔を見て

どう思うかですね。

 

 

 

 

 

 

私はメンタルが落ちて

すごい老けてしまい

鏡を見て自分の顔にがっかりした。

 

 

 

それでも

鏡を見ることはやめずに

毎日何度も見ては

自分を励まし続けることにした。

 

 

 

そんな自分の顔にも慣れて

今の自分が輝くように

肌や髪に気を使ってます。

 

 

 

そしたら最近では

肌にも髪にもツヤが出てきて

若さを取り戻してきています。

 

 

 

 

自分に関心を向けるって大事

 

 

 

パートナーが褒めてくれなくても

私は美しくて可愛い(笑)

 

 

 

自分でそう思っていると

人から褒めてもらえます。

 

 

 


 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は7月5日(金)20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は7/7(土)です。

 

2024全力夫婦セッション受付中

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

         👇

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。