☆魂が望む結婚とエゴが望む結婚☆ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

 

自分というものが1人ではなく

複数人の集合体であるから

考えがまとまらないこともある

ということを自覚してます。

 

 

 

どう自覚しているのかというと

というの中に

霊魂という縁のある意識体が集まってきて

というものを形成してる。

 

 

 

 

エゴというのは

その意識体のそれぞれが持つ

記憶の情報。

 

 

 

 

 

 

魂はその意識体の思いを

進化させる装置のようなもの。

 

 

 

魂はそのための経験を用意してくれる。

 

 

 

それを素直に聞き入れていれば

人生が良き方向へと

スムーズに流れていくんだと思う。

 

 

 

そこに抵抗するエゴがいると

自分の意見を主張してくるので

それぞれの意見をまとめるための

会議が行われてる。

 

 

 

 

どうしたらいいのか

決められない時というのは

そんなことが自分の内面で起きてる。

 

 

 

魂の声を採用するのか

エゴの声を採用するのかは

現在を生きてる私に決める権利がある。

 

 

 

どの意見も捨て難いのは

すべてが自分で

自分のための意見だからなんです。

 

 

 

エゴを嫌うと

自分を嫌うことになるし

エゴを否定すると

自分を否定することになるので

エゴの意見もちゃんと聞いた上で

魂の意見を採用すれば

エゴも納得するんじゃないかと思う。

 

 

 

自分というものについて

そんな認識がある中で

魂開氣鑑定を一緒にやってる

星読かめさんが算命学の概念に

衝撃を受けた話をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの時は

霊魂がまだ入っていなくて

成長するにつれ

周囲に集まってきてる霊魂が肉体に入り

集合体を作る。

 

 

 

 

 

 

この世の卒業が近くなると

霊魂は肉体から離れていって

肉体の卒業で集合体は

解散することになるそうです。

 

 

 

この話に納得がいくと

葛藤があるということは

たくさんの意識体が自分の中に存在していて

自分がどうしたら満足できるのかの

会議を開いてくれてることを

嬉しく思えるのではないかしら。

 

 

 

 

たくさんの意識体に

支えられてる私たちは

1人で悩んでるわけじゃない。

 

 

 

魂が望む結婚とエゴが望む結婚

どちらを選択したのかで

結婚生活に葛藤が起きるか

起きないかの違いがある。

 

 

 

面白いことに

私には葛藤がなく

夫には葛藤がある。

 

 

 

魂が望む人を選んだ私

エゴが望む人を選んだ夫との

結婚生活の行方はどうなるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

会議は続くよ

いつまでも(笑)

 

 

 

自分の内面が現実になってるのが

縁結び宇宙シンクロ会議。

 

 

 

あなたは私で

私はあなた。

 

 

 

これからも

いろいろな経験をして

一緒に人生を楽しみましょうね。

 

 

 

 


 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は7月5日(金)20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は6/18(土)です。

 

2024全力夫婦セッション受付中

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

         👇

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。