☆パートナーと心地よい関係を築くには☆ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

 

 

 

我慢していることがあって

言わないでいることがあると

それが怒りとして蓄積していくから

それを溜めないようにしていかないと

関係ない人にも怒りを感じてしまいます。

 

 

 

 

言いたいことが

溜まってなければ

人と言い合いになることもないので

パートナーとか

仲良くしていきたい人とは

我慢のないリラックスした関係でいたい。

 

 

 

 

 

 

リラックスできないとしたら

ありのままの自分でいることを

自分が許していないだけで

自分を監視しているのは自分なんだよね。

 

 

 

人と関わることで

感じることを体験するために生きてるのに

ネガティブな感情を感じないように

気をつけてしまってる。

 

 

 

そういう人は

自分を守るために必死だから

リラックスできるわけがない。

 

 

 

感情は感じ切ると消えていくのに

感じきることができずにいる。

 

 

 

それはね

 

 

 

ネガティブな感情を

悪いものだと思い込んでるから

感じてしまうと嫌な気持ちになるから

なんです。

 

 

 

ネガティブな感情に

良いも悪いもないので

悪いというレッテルを貼っていなければ

感じても嫌な気持ちにはならないので

とことん感じきることができる。

 

 

 

感情は感じるためにあるので

誰かにぶつけて嫌な思いをさせたところで

自分が感じきれてなければ

モヤモヤした気持ちが残ってしまうんです。

 

 

 

 

 

自分の感情に抵抗してると

幸せも充分には感じられてないんです。

 

 

 

感じてることが先で

その気分になる現実がやってくるから

そのつどネガティブな感情を昇華しながら

蓄積しないように感じ切っていかないと

自分との信頼関係ができていかない。

 

 

 

心地よさというのは

自分との信頼関係ができて

ありのままでいられた時に

感じる感覚です。

 

 

 

ありのままでいられるようになると

ネガティブな感情になることも

嫌だとは思っていないので

それを味わっている間も

不機嫌にはならない。

 

 

 

不機嫌ではないけど笑えないから

その状態にあることを

パートナーには伝えます。

 

 

 

そんな状態になることは

私にとっては日常茶飯事(笑)。

 

 

 

 

その状態を受け入れられない

パートナーなら

一緒にいたいとは思わない。

 

 

 

人の顔色を伺いながら

大人になった私にとっては

ありのままの自分で

いられるようになるまでは

それなりの訓練期間が必要だったけど

その期間を一緒に過ごした夫は

さぞかし大変だったと思う。

 

 

 

一足先に楽になった私に

嫉妬するのは無理もない(笑)

 

 

 

 

 

魂が勧めるのは

お互いがありのままでいられる

リラックスできる関係です。

 

 

 

我慢していることを

そのままにしておけないのは

とても良い関係になれる

可能性があるってこと。

 

 

 

仲良くしたい人とは

喧嘩しながらでも

絆を深めていきたいけど

思ってることを言わずに

離れていく人とは

そもそも縁が薄いので

そうなる運命だと思ってる。

 

 

 

人間関係に

心地良さを求めるのなら

 

リラックスすればいいだけ。

 

 

 

縁結び宇宙シンクロ会議

その訓練の場として

活用していただけたらいいなと思う。

 

 

 

夫が観ていた

YouTubeのフェリファブ哲学

感情感じてOKというのが

すごくわかりやすく解説しているので

頭で納得してから実践するといいかも。

 

 

 


 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は7月5日(金)20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は6/18(土)です。

 

2024全力夫婦セッション受付中

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

         👇

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。