☆離婚の原因と不仲なお笑いコンビの共通点☆ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

コンビ仲の良くないお笑い芸人

離婚したい気持ちになってる夫婦には

ある共通点がある。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

どちらかが相手に引け目を感じてるんです。

 

 

 

 

容姿とか

人からの人気や注目度とか

才能や能力とか

稼ぐ金額とか

相手の方が上回ってると感じていて

そこに嫉妬してる。

 

 

 

そんな気持ちがあると

頑張って結果が出せないとなると

相手に頑張ってもらうしかなくなり

依存する気持ちが出てくる。

 

 

 

お笑いコンビの場合であっても

夫婦の場合であっても

相方の助けがないと

やっていけないと考える。

 

 

 

助けてもらっていながら

相手のことを良くは思ってないので

一緒にいると苦痛なんです。

 

 

 

勝手に引け目を感じていて

助けてくれないと困ると思っていて

嫌だけど一緒にいるしかないと

パートナーが思っていたら

良い関係にはなれないですよ。

 

 

 

そういう場合は

 

 

自分に自信をつければいいんです。

 

 

 

 

 

自分の能力を生かせてないと

引け目を感じてしまうので

自分ができることで

人の役に立つことをすればいいんです。

 

 

 

些細なことでも

そんなことの積み重ねが

自信になっていく。

 

 

 

活躍できる場は必ずあるので

何も引け目を感じるような人とか

引け目を感じるような環境に

我慢してまでいる必要はないです。

 

 

 

お笑いコンビの

キングコングの関係が良くなったのは

梶原雄太さんがYouTubeで成功したからだそうです。

 

 

 

 

 

コンビの不仲と

離婚する夫婦には共通点があることを

西野亮廣さんが語っているのをYouTubeで観て

私も感じていたことだったので

すごい納得。

 

 

 

 

 

 

 

離婚を考える前に

この話を聞いておくといいかも。

 

 

 

 

 


 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は6月24日(月)20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は6/18(土)です。

 

2024全力夫婦セッション受付中

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

         👇

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。