☆恋愛や結婚生活や仕事に不満がある時の改善方法☆ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

幸せな成功者には

共通点があるように

恋愛や結婚生活や仕事が

満たされてない人にも共通点がある。

 

 

 

人の相談にのることが

いつしか仕事のように

なってしまった私なので

何かに悩んでる人の

共通点があることには気づいてる。

 

 

 

悩んでると言っても

人にそれを打ち明けられる人は

人生が楽しくないのではなく

幸せとは言い切れない何かを抱えてる

だけなんです。

 

 

 

悩んでることを人に話せなくて

限界がきてしまったのなら

その環境から逃げればいいんだけど

逃げ場がないと感じると

この世から逃げたくなってしまうので

話してくれる方が嬉しいです。

 

 

 

だから私は人の悩みを

聞いていられるのかなと思う。

 

 

 

 

 

だけど

人に話しただけで

現状が変わることはないから

あることをやる必要があるんです。

 

 

 

 

恋愛や結婚生活や仕事に

不満がある人の共通点は

 

それをやらない。

 

 

 

 

そもそも

それをしないから

不満が解消されずに悩んでしまう。

 

 

 

それは何かというと

 

 

 

不満を感じてることを

直接相手に言わない。

 

 

 

不満に感じてることを

言わずにいると

我慢の限界がきて

その不満を誰かに漏らしたくなる。

 

 

 

誰かに不満を漏らさないと

自覚はなくても滲み出る。

 

 

 

その不満に感じてることを

解消しないから

人生に問題が起きまくる。

 

 

 

その問題の根本を解消したいのであれば

 

 

不満感じてることがあったら

直接相手言うことです。

 

 

 

 

それができないなら

不満を感じる相手と

関わることをやめればいいんです。

 

 

 

なのに

我慢しながら

不満を感じる相手との関係を

やめないから現状が変わらない。

 

 

 

パートナーに

そんなことをされてると気づいた時

私は責める気にはなれず

許したいと思った。

 

 

 

でもよくよく考えたら

我慢しながらの生活は

パートナーにとって辛かっただろうけど

我慢されながら上辺だけは

機嫌の良いフリをしてる嘘の上塗りに

気づいてしまった私も辛い。

 

 

 

そこまでいって

やっと気づいた。

 

 

 

人を責めてはいけない

 

思い込んでたんです。

 

 

 

 

 

そんな酷い扱いをされてたんだから

責めて当然なのに

責めることができなかった。

 

 

 

人の悪口を言ったり

心で思っているのに

直接会ってる時には

そんなそぶりは見せないって

酷いことをしてるよ。

 

 

 

そんな酷い扱いをされてるのに

怒ったりも責めたりもできず

自分の味方ができていなかった。

 

 

 

しかも

なんて酷いことするのって

言わないから

やめてももらえない。

 

 

 

あーなんて自分に

酷いことしてたんだろう

 

ごめんなさい。

 

 

 

そう思えたら

直接相手には言えない不満を

人に漏らすことや

口にはしなくても滲み出ることで

命を終わらせたい最終手段を

使うことはないのだから

それでいいやと思えた。

 

 

 

生きていてくれれば

それでいい。

 

 

 

いろいろあっても

寿命までは

お互い生きていましょうね。

 

 

 

できれば

自分の気持ちを大切にして

我慢をなくしていきましょう。

 

 

 

あなたと

仲良くしたいから

そんなことを思ってます。

 

 

 

 

 


 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は6月24日(月)20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は6/18(土)です。

 

2024全力夫婦セッション受付中

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

         👇

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。