☆無意識にしてる不幸な態度☆ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

 

無意識にしていることに

本音が現れてるから

本音を隠そうとすると

人に違和感として伝わる。

 

 

 

すごくわかりやすいのは

話を聞く態度。

 

 

 

話に興味がないと

聞いてても視線を合わせないし

相槌とかリアクションとかの

反応が自然には出てこない。

 

 

 

話の内容に興味がないのか

話してる人に興味がないのか

どちらにしても

話を聞こうという気持ちには

なってないんです。

 

 

 

人が話を聞いてるのかどうかが

気になるとしたら

人の態度からそんなことを

感じているからなんです。

 

 

 

自分の話に

興味を持ってもらえてないと感じると

喜んで話す気にはならなくなるので

大切にしたい関係の人が

そんな態度だとしたら悲しいよね。

 

 

 

子供の頃に

母親の態度に

そんなことを感じていた人も

多いんじゃないかしら。

 

 

 

私がそうだったので

自分がされて

嫌だったことは

人にはしたくない。

 

 

 

だからと言って

誰の話でも喜んで聞けたりはしないので

親しく付き合うとしたら

自分が興味ある人や

興味のある内容を話す人ってことになる。

 

 

 

でもね

自分が興味があっても

相手に興味をもたれなかったら

自分の話は聞いてもらえない。

 

 

 

パートナーとの関係が

そんなだったら嫌よね。

 

 

 

 

 

無意識の態度って

自分では気づいてないので

そういう時はパートナーに

そのことを言わないと

関係が良くなってはいかない。

 

 

 

口では話を聞いてるというけど

態度からはそう感じないならそれが本音。

 

 

 

自分のことをどう思ってるのかなんて

聞かなくてもわかるけど

パートナーが本音を認めた上で

どうしたいのかを二人で決めていかないと

関係性が現状維持のままで発展していかない。

 

 

 

体の不調とか

仕事の不調とか

お金の問題とかは

人間関係の不満が作り出した結果です。

 

 

 

無意識の態度によって

人に喜ばれたり

喜ばれなかったりするので

人への態度を変えるだけで

人間関係が良くなり現実が変わっていく。

 

 

 

人の話を聞く態度だけで

人生が好転するってこともある。

 

 

 

自分が興味を持って話を聞ける人を

パートナーに選んでいれば

そんなことを意識しなくても

幸せでいられるけど

そうでないのなら

態度を変えてみたらどうでしょう。

 

 

 

 

 

 

幸せな態度を示そうよ。

 

 

 

そしてみんなで

良かったねと手を叩こう。

 

 

 

 

 

 

今日はすぐにでもそうしたくなる

動画を紹介します。

 

無意識を知れば

1秒で幸せになれる0Rei(レイ)

さとうみつろうさんの本を

紹介してる動画です。

 

 

 


 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は6月11日(火)20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は6/8(土)です。

 

2024全力夫婦セッション受付中

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

         👇

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。