夫の本音が発覚したのでこれにて終了 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

夫の本音が発覚したのでこれにて終了

 

 

 

今までブログを読んで下さり

ありがとうございました。

 

 

 

人生でこんな辛い決断が

あるんだろうかということを

私はすることになって

今日は現実を受け入れるしかないな

という気持ちで書いてます。

 

 

 

縁結び宇宙シンクロ会議も

残りの縁結び講座も私が登場することは

なくなり夫だけになります。

 

 

 

何があったのかは

私からはこのブログに書きますが

夫からは今日の縁結び宇宙シンクロ会議の中で

聞いて下さい。

 

 

 

それでは本題に移ります。

 

 

 

妻とはうまくいってないんだ

と言う女性への口説き文句って

あるでしょ。

 

 

 

実際には妻と別れる気などなくて

自分にとって都合の良い

付き合い方ができる人と

仲良くしたいだけだったりする。

 

 

 

口説かれた嬉しさに

そんな男を気に入ってしまい

奥さんより愛されてると思い込んで

その人との関係にハマってしまうと

いつかはその人と結ばれたいって思うよね。

 

 

 

女性をそんな気持ちに

させる妻子ある人を

恋人と妻の

どちらに対しても対応が

酷いなと思ってた。

 

 

 

だけどこのケース

自分に嘘をついてないんだよね。

 

 

 

妻とうまくいってない

というのは本当だろうし

離婚をしたくないのも本当のこと。

 

 

 

新しく好きになった人と

仲良くしていたい

というのも本当の気持ち。

 

 

 

本当の気持ちに嘘をついてるほど

自分を傷つけることはないので

妻子が苦手と人に言える方が

正直で自分を大事にできてる。

 

 

 

妻とはうまくいってる風な態度を

世間には見せてるけど

本音は妻が苦手で

実は苦しんでたりしたら

自分を大事にしてないし

世間まで欺いてる。

 

 

 

夫は私に内緒にしてたことがあって

勘のいい私は見抜いていたんですが

それが本人の口からではなく

ひょんなことから

昨日発覚しました。

 

 

 

何で夫はそのことを

私に隠す必要があったのかというと

それが私に知れるとマズい状況に

今自分が置かれているからなんです。

 

 

 

ある問題を起こして

私や息子に迷惑がかかっていて

許してもらえてない。

 

 

 

家族に自分の気持ちを話したり

家族の話を聞いたりすることが

とても重要な時なんです。

 

 

 

そんな時に

気が合う友人で好感を持ってる女性の

話を聞いてあげたり

自分も話を聞いてもらっていて

その時間が楽しかったようで

交流を深めてました。

 

 

 

ただ好感を持っていて

友情を深めてるだけなので

そのことはとくに問題はないんです。

 

 

 

その女性と友人である私は

彼女に嫉妬もしてないし

怒りもない。

 

 

 

魅力ある人だけど

引け目も感じてないし

嫌な感じもない。

 

 

 

だけど今の私は

夫がしたことで

家族と共に辛い状況にある。

 

 

 

夫のサポートを必要としてる私に

頼んでも夫は助けになることをしない。

 

 

 

なのに

彼女のことは気にかけていて

惜しみないサポートをしながら

お互いを支え合ってたことに

私はショックだった。

 

 

 

夫が彼女に何を感じているかを

私も一緒に行動してる時に

気づいてたので

昨日はその気持ちを本人に

確かめるきっかけが与えられました。

 

 

 

数日前から夫の携帯が壊れて

使えなくなり

新しい携帯に変えたら

起動できずにいたのも

違う動きをしている夫への

警告だったようです。

 

 

 

宇宙の采配としか思えないような

ことの成り行きでした。

 

 

 

浮気されてないし

不倫もされてないけど

興味と感心が私よりも彼女にあって

私よりも大事に思ってることが

わかったのでそれがショックでもあり

負けを認めるしかなかった。

 

 

 

私に嫌悪感を抱き

興味や関心を失ったのは

いつからなんだろうと思ったら

どうやら結婚してすぐみたい。

 

 

 

そんな状態で

私の顔色を伺いながら

文句を言われないように

私の要望に応えようと

してくれてたんだなと思うと

辛かっただろうなと思う。

 

 

 

私は自分の感覚を信じ

確信していたので

期待を押しつけていたようです。

 

 

 

夫は確信していなくて

他の人なら違う関係になってたかも

なんてことを最近は口にしてました。

 

 

 

それが叶って

安心できる相手との交流が始まり

何でも話せる心地良さに惹かれてました。

 

 

 

そして誰もが幸せになる

流れがきてるなんてことを言ってた。

 

 

 

それがこういうことだったのかと

私はかなり落ち込みました。

 

 

 

しばらくは立ち上がれそうにありません。

 

 

 

その先が幸せになっていくとは言え

今は何も手に付かない。

 

 

 

今まで私が綴ってきた記事は

私にとっては真実です。

 

 

 

ただ夫にとっては

違ってた。

 

 

 

夫婦って

そんなこともあるよねという

私たちの生き方が誰かの

参考になれば幸いです。

 

 

 

このブログは残しておきます。

 

 

 

この後

夫が男性視点の記事で

続けるかもしれない。

 

 

 

今までありがとうございました。