☆未来の自分からのメッセージを受け取ってた話★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆メールでご想談セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ)
12月の予定     
            28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

冬至の前日に

瀬織津姫カフェに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

葛西にあるカフェで

21日と22日の2日間だけ瀬織津姫カフェをやってます。

 

 

 

瀬織津姫出版代表の山水治夫さんがマスターです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2020年2月20日には都内に常設の瀬織津姫カフェがオープンするそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

真さんは珈琲の饒速日命ブレンド

私は紅茶のセオリツ・ローズティ。

 

 

 

 

 

 

饒速日命と瀬織津姫のエネルギーを

体内に巡らせて

宇宙仲間の皆さんと

楽しいひと時を過ごして来ました。

 

 

 

 

 

さすが瀬織津カフェ

私たちにちょっと面白いことがおきました。

 

 

 

夏至から冬至に向けて

自分の本音と向き合わうための出来事とか

いろいろ起きた人がいると思います。

 

 

 

もう本音に嘘はつけませんね。

 

 

 

人間関係だったり仕事だったり

我慢してることを手放すと楽になります。

 

 

 

とはいえ

その対象がパートナーだとしたら

手放すのはパートナーではなく

パートナーとの記憶かもしれないですよ。

 

 

 

人は覚えてなくても

すべての体験を記憶してます。

 

 

 

嫌な気分になった時の感情が残ってると

何度も同じようなことで

もめたりします。

 

 

 

私たち夫婦も

そんな感情が浮上して

昨日は小競り合いをしてました(笑)

 

 

 

冬至前の感情のお掃除です。

 

 

 

その感情のお掃除を終えて

21日にヤンズさんの瀬織津カフェに

行くことにしていた私たち。

 

 

 

私はカフェのブースに出店される

鹿児島UFOさん(現・大江戸遊歩)に会って

ヒーリングを受けたいなと言ってました。

 

 

 

これ私にしては珍しいんです。

 

 

 

宇宙人に調整してもらってるので

人のヒーリングを受けたいとは

あまり思わないんです(笑)

 

 

 

真さんは私から提案されると

抵抗がおきてしまい

乗り気がしなくなるんですが

珍しくこの時は

鹿児島UFOさんが気になり出したんです。

 

 

 

どんなことをしてもらえるのか

説明を読んだ真さんは

私よりも乗り気で当日を迎えました。

 

 

 

人からヒーリングを

あまり受けたいと思わない私たちが

なんで受けたいと思ったのかが

受けてみてわかった。

 

 

 

必要だったんです、

このヒーリングが。

 

 

 

アチューンメント系とは

まったく違うもので

わかっているけど自分ではどうにもならない抵抗が

これでなんとかなりそうです。

 

 

 

夫婦一緒にヒーリングを受けたんですが

その後で鹿児島UFOさんが

 

 

曹洞宗の座禅とかやったらいいかもって

 

ポロッと言ったんです。

 

 

 

曹洞宗?

 

 

二人揃って

思わず大きい声を出してしまいました(笑)

 

 

 

真さんの家のお墓があるお寺が

曹洞宗だったと先週知ったばかでした。

 

 

 

以前に家紋の話を友人としていた時に

お寺の宗派を聞かれて

抱き茗荷紋の家系は

浄土真宗らしいよと友人から教えてもらってました。

 

 

 

稲葉家は抱き茗荷紋だけど

真言宗だったような気がすると答えていて、

先週、真さんの叔父さんの法事に行った時に

お寺の看板を見たら曹洞宗と書いてあった。

 

 

 

その時に曹洞宗とわかっていなければ

曹洞宗の座禅とか言われても

たぶんピンとこなかったと思う。

 

 

 

何が言いたいかというと

この一連の出来事はこのためにあったのかと

曹洞宗の座禅を勧められただけで

二人同時に腑に落ちたんです。

 

 

 

冬至の前に私たちがヒーリングを受けて

曹洞宗の座禅を勧められてそれをやるようにと

前からお膳立てがされてたってことに気づいた。

 

 

 

お膳立てをしていたのは

 

 

未来の次元上昇してる自分です。

 

 

 

 

 

冬至の前に

済ませておくようにという配慮でした。

 

 

 

受けたヒーリングは300年後の

未来を見てきた人から直伝のヒーリング。

 

 

 

気づいてますか

未来の自分は救いの手を差し伸べてますよ。

 

 

 

ピンと来たところに出かけてみましょう。

 

 

 

 

 

☆メールでご想談セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

⭐️最新動画

 

【縁結び宇宙チャンネル】

一緒に語ろうカップル募集中❣️

 

⭐️お申し込みはこちらからお願いします☆

 

 

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

【自身の本来の力を活性化するには】

 

 

【立ち振る舞い及び外見がプロフェッショナルに見えるようには】

 

 

【決断できない状態には】

 

⭐️爆笑と気づきの「みき子の宇宙お茶会」前編  ヒーリングコード編

 

 

 

⭐️爆笑と気づきの「みき子の宇宙お茶会」後編  ツインソウルについて

 

 

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】12

 

 

 

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

 

続き②〜12はこちら【縁結びシリウス人夫婦チャンネル】からご覧ください。

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語などYouTubeで発信しています。

 

YouTube【縁結びシリウス人夫婦チャンネル】

 

チャンネル登録もよろしくお願いします❣️

 

 

真のひとこと
 冬至の前に二人揃って不要なエネルギーやチャクラやオーラ層のデトックスやグランディング出来たこと、未来の自分のメッセージを感じました❣️                                                           

 

⭐️みき子の一味違う数秘術/解説

 

 

 

キラキラ

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬