☆自分の気持ちに正直に生きようよ・・・の続き★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブ


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ)
11月の予定     
             30日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

前回からの続きです。

 

 

 

自分の気持ちに嘘をついてると

体が本音を伝えてくるよという

私が感じてることと同じ考え方の

リズ・ブルボーのメッセージからの引用です。

 

 

 

 

あなたは今までに、自分に次のような質問をしたことがありますか?

 

● 「正直である」ということの本当の意味は何でしょう?

●正直な人だと思われるために、全てを言わなければいけないのでしょうか?

●不確かな真実の方を言うより、何も言わない方がいいのでは?

 

 

 

本当に正直な人は自分が感じることと、同じように考え、話し、

行動する人です。

もしあなたが思ってることや、感じてることを素直に行動しなければ、

あなたは本当に自分自身にも他の人にも正直であるとはいえません。

 

 

 

正直であるということは、私たちが思ってること感じてること全てを

言わなければいけないということではありません。

 

 

しかし、私たちが話そう、行動しようと決めたときは、

私たちの言葉や行動はそれに伴うものでなければいけません。

 

 

 

私たちが正直でいることを妨げている怖れを

いくつか見てみましょう。

 

 

 

○ 嫌われるという怖れ

 

あなたは今まで自分が好きではないことや、嫌だなと思うことについて

意見を尋ねられたことがありますか?

どのように答えましたか?

その人の気分を害さないように、ほとんどの人がするように、

本当に自分が思ってることを言わなくていい理由を探しましたか?

 

 

 

人々はしばしば、自分の夫あるいは妻の気分を害さないように

相手に同意します。

 

 

 

○ 他の人の反応、特に他の人が怒るのではないかという怖れ

 

これは私たちが正直でいることを最も妨げる怖れです。

いくつか例をあげてみましょう。

 

☆お母さんが許可を与えるわ、でもお父さんに言ってはだめよ、

と自分の子供にいう母親。

 

 

☆両親に学校の成績を隠す子供。

 

 

☆自分の買い物に関する金額について夫に嘘をつく妻

 

 

☆遅く家に帰る言い訳を考える夫

 

 

☆実際は友達に会い、あまり家のことを何もしなかったのに

一日とても忙しかったのと夫にいう妻

 

 

 

隠れてタバコを吸ったり、お酒を飲んだり

食べ物を食べたりする人も

他人の反応に怖れをいだいています。

 

 

○理想のイメージを与えていないという怖れ

 

自分自身をたくさんコントロールしている

厳格な人はしばしばこの怖れを持っています。

 

 

他の人からの自分への判断や意見がとても重要です。

このタイプの人はいつでも最高の状態でいるように振る舞います。

 

 

こういう人は自分自身に嘘をつく傾向にあります。

 

 

 

例えば彼らが「もう私はタバコには依存してないの」

と言うときは自分自身を自制し

タバコを吸ってる人をうらやましがっています。

 

 

 

彼らはまた自分の体重や何を食べるか

どこに遊びに行くか、自分たちの友達、自分たちの家がどんな風か

他人がそれは完璧ではないと判断するかもしれないことを

コントロールする傾向にあります。

 

 

さらに彼らは時々、自分たちが維持しようとしてる

完璧な親や妻あるいは夫のイメージを害しそうな時は

自分の子供や妻あるいは夫に嘘をつきます。

 

 

 

○自分は充分んではないという怖れ

 

一度何かにコミットして、たとえそれが

自分たちのリミットを超えていても

それを成し遂げなければいけないと感じる人々は、

この怖れを持っています。

 

 

彼らは自分が欲するように、

感じるように物事が運ばない状況に陥ってるのがわかります。

 

 

 

彼らはしばしば自分には決してできないとか

自分のしている事は充分ではないと信じている

完璧主義者です。

 

 

 

○不快なように見せてしまうことへの怖れ

 

この怖れを隠すためにつく嘘の例は次のようなものです。

 

 

 

☆実際そうではないのに

「ありがとう。あなたのプレゼント大好きよ」と言う。

 

 

☆本当はその人が好きではないのに、

以前に自分が招待されたからという理由で

その人を招待する。

 

 

 

☆本当はそんなに会いたくもない自分の両親を

規則的に訪問する。

 

 

 

☆自分は違う仕事に適してるのに、

両親を喜ばせるための仕事を選ぶ。

 

 

 

☆本当はセ○クスをしたくないのに、

彼や彼女がどこかに連れて行ってくれたとか

プレゼントをくれたからという理由で妻や夫とセ○クスをする。

 

 

☆もうすでに違う予定が入っていたのに

以前助けてもらった人には、

そのお返しとしてその人を

助けてあげなければいけないと感じること。

 

 

 

○失うことあるいは充分持ってないという怖れ

 

税金の申告や保険の請求をごまかすようなタイプの人は

自分が充分持っていないということを怖れている人々です。

 

 

実際は働けるのに病気の恩恵を受け取るために

お医者さんに自分は働けないということを証明してもらう人もいます。

 

 

実際は楽しく外に行ったり、

ただ単に怠惰であったりするのに

自分は病気だと言って休みを取ります。

 

 

 

自分の感情についてはっきり話せないパートナーは

相手を失ってしまうのではないかという怖れを抱いています。

 

 

 

彼らは自分たちの関係は上辺だけのものだ

ということがわかっているのですが、

砂の中に頭を埋めて、

それに気づかない振りをすることを好みます。

 

 

聞きたがってる人には陰で批判してるのに、

人前では自分のパートナーのことを大切に思ってたり

気遣っていたりするように見せかける人もいます。

 

 

こういう人々は起こったことや言われたことに

とても動揺したのに、気にならないわとしばしば言います。

 

 

ほとんどのこういうケースでは

このような態度は誰かまたは何かを失ってしまう

という怖れが動機となっています。

 

 

 

嘘はいろいろな類の怖れを隠す役目を果たしています。

 

 

 

あなたが正直ではなかったなと思う時は

どういう怖れがその出来事を引き起こしたかを

探してみて下さい。

 

 

嘘をつくということの良い点は

あなたの子供時代にあった一つあるいは

様々な傷に起因している怖れに気がつくことを

手助けしてくれることにあります。

 

 

 

最も一般的な傷は拒絶、放棄、辱め、裏切り、そして不公平です。

 

 

今まで話してきた全ての例は

これらの傷のうちの一つを隠しています。

 

 

嘘をつくというのは人間にとっての防衛です。

嘘をつく人は正直でないということで

もう自分の傷のことをもはや感じなくなると信じています。

 

 

 

この信念は間違っています。

 

 

 

これは防衛という幻想を作っているだけです。

 

 

 

傷はそこに残っていて怖れが巣食っています。

 

 

 

自分に対してそして他人に対して

嘘をつくということは有害な結果を招きます。

 

 

 

☆人間関係がギクシャクします。

☆嘘をつくことは自分が本当に必要としてることに従って

生きていく自分の能力を妨げてしまいます。

それゆえに自分の創造性を妨げます。

 

 

☆私たちに必要なことを妨げつづけるえことによって

私たちの肉体が病気になったり、蝕まれていきます。

本当のことを言わない人たちの最も一般的な病気は

喉やあごや歯、歯茎の不調、斜頸、咽頭炎をわずらいます。

 

 

 

怖れが先にすすむことを妨げている人は

彼らの足や坐骨神経に問題があります。

 

 

 

あなたが若い時に経験した傷の深さ、

今までに感じた怖れの度合いで

病気の重さが決まってきます。

 

 

ですから初めのうちは難しいようでも

正直でいることを早急に決断する必要があります。

 

 

 

以上で引用を終わります。

 

 

 

 

ね、だから自分の気持ちに正直に生きようよ。

 

 

 

嘘は傷ついてる自分が怖れてることから

守るために必要でした。

 

 

 

だから嘘をついてもいいんです。

 

 

 

嘘をつかなければ怖くてしょうがなかった自分を

抱きしめてあげよう。

 

 

 

もう嘘はつかなくていいよと言ってあげてね。

 

 

 

そしてそれを伝えてくれてる体に

ごめんねとありがとうを言ってあげましょう。

 

 

 

たとえ怖くても自分の気持ちに正直に生きると

このようになります。

 

 

 

再びリズ・ブルボーのメッセージから引用

 

 

 

あなたの人間関係は改善され、そしてあなたの創造性は

その同じレベルに発達するでしょう。

 

 

自分の個性「本当の自分自身」を見つけると、

自分が偽りの性格を演じるのに

無駄なエネルギーを費やすのをやめるでしょう。

 

 

 

その代わり、このエネルギーを自分の人生を創造するために使い

そしてまた同時にあなたは、あなたの人生における

全ての分野において豊かさの扉を開いていくでしょう。

 

 

 

引用終わり

 

 

ね、快適な人生になるでしょ。

 

 

 

だから自分の気持ちに正直に生きようよ。

 

 

 

最新動画

 

⭐️爆笑と気づきの「みき子の宇宙お茶会」前編  ヒーリングコード編

 

 

 

 

⭐️爆笑と気づきの「みき子の宇宙お茶会」後編  ツインソウルについて

 

 

 

 

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】⑩+11

 

 

 

 

 

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

 

続き②〜11はこちら【縁結びシリウス人夫婦チャンネル】からご覧ください。

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語などYouTubeで発信しています。

 

YouTube【縁結びシリウス人夫婦チャンネル】

 

チャンネル登録もよろしくお願いします❣️

                                                  

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
11月の予定        
           30日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬