☆♡あれも愛これも愛たぶん愛きっと愛♡★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ)
11月の予定     
           30日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

やりたくないことなのに

それをやめられないって嫌だよね。

 

 

 

それって誰にやらされてるのかな。

 

 

 

やりたくないことをやめないのは自分だし

やめることができるは自分だけです。

 

 

 

ということは

やりたくないのに

やめられないことがあるとしたら

それをやりたくてやってる。

 

 

 

やりたくないなってことを

やっていたい。

 

 

 

それがやりたいこと。

 

 

 

やりたいことをやってるんだけど

それがまさかのやりたくないこと(笑)

 

 

 

やりたくないなってことをやるのが

きっと好きなんですね。

 

 

 

それって

自分のやりたいことが親に喜ばれず

親が喜ぶことは

自分がやりたくないことだったんじゃないのかな。

 

 

 

それで

やりたくないことをやってると

自分が安心なんだと思う。

 

 

 

親が安心して喜ぶのではなく

自分が安心できるから

やりたくないことをやめられない。

 

 

 

そういう人は子供の頃に

やりたいことを親に

思う存分やらせてもらえなかったんだと思う。

 

 

 

私たちの子供の頃だとゲームはなかったから

漫画とかテレビとかがそうかな。

 

 

 

漫画ばかり読んで

宿題や勉強をしなかったら

この子の将来が心配だわという親の愛が

子供はやりたいことをやると親が喜ばないと思い

自分のやりたいことに許可ができなくなる。

 

 

 

人は幸せを感じたくて生きてるんだから

やりたいことは自分を喜ばせるためにある。

 

 

 

やりたいことができて

自分が満たされてる人しか

人にいい気分を与えることができないってことを

自分が満たされていない我慢してる親は気づいてない。

 

 

 

子供自身が喜ぶものをやろうとする時

それをやって何になるのか

本人が喜ぶ以外のメリットがないと

やらせたいとは思わない。

 

 

 

それをやってなんになるの

ってことが好きな子供は

将来やりたいことがわからなくなる。

 

 

 

やりたくないことなのに

やめられないことがある人や

やりたいことがわからないって人は

親が心配という形の愛し方をしたんです。

 

 

 

そういう人は愛されていたのに

自分の自由にはできなかった。

 

 

 

自分がやりたいようにやるより

自由にできない方が愛されるような気がして

安心していられるんです。

 

 

 

なんだそうだったんだ

やりたくないことをやっていたかったんだと

まずは自分の気持ちに気づいてあげましょう。

 

 

 

やりたいことをやると親が喜ばない

そう思っただけで

やりたいことをやっても

心配されてるだけで愛されてます。

 

 

 

だから心配せずに

やりたいことをやりましょう。

 

 

 

心配という愛し方は

人の自由を奪います。

 

 

 

同じ愛し方でも心配されるより

やりたいことを応援してもらった方が

どんなに嬉しいかと思う。

 

 

 

やりたいことを家族に応援されてる人というのは

持てる能力が発揮しやすい環境にあります。

 

 

 

その環境を選んできてるのは自分なので

自分が選んだ環境を生かした

能力の発揮の仕方がそれぞれの人にあります。

 

 

 

家族に応援されない環境を選んできてる人は

自分が自分の味方になって

自分を応援しないと能力が発揮できないようになってる。

 

 

 

私はその環境を選んできたので

自分が自分の味方になって応援しました。

 

 

 

それで人から応援してもらえるようになったし

同じような環境を選んだ人を応援したくなる。

 

 

 

だから心配はせずに

やりたいことをやりましょう。

 

 

 

私が応援してます。

 

 

ベル宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白ベル宝石緑宝石紫宝石赤ベル宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白ベル宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白ベル宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白ベル宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤ベル宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白ベル

 

 

最新動画

 

⭐️爆笑と気づきの「みき子の宇宙お茶会」前編  ヒーリングコード編

 

 

 

 

⭐️爆笑と気づきの「みき子の宇宙お茶会」後編  ツインソウルについて

 

 

 

 

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】⑩+11

 

 

 

 

 

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

 

続き②〜11はこちら【縁結びシリウス人夫婦チャンネル】からご覧ください。

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語などYouTubeで発信しています。

 

YouTube【縁結びシリウス人夫婦チャンネル】

 

チャンネル登録もよろしくお願いします❣️

 

 

真のひとこと
 親の心配という愛をいっぱい受けて育ってきました(笑)そして親を安心させるためにではなく自分を安心させるためにやりたくないことでも我慢して(我慢ししてるなんて思っていなかったけど(^^;;)生きてきました。ごめんね自分そしてありがとう自分。そして気づきをいっぱいありがとう❣️いつもそこが可愛いみき子へ(笑)                                                          

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
11月の予定        
           30日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬