☆大祓いと大嘗祭そして自分に満足しよう★+ヒーリングコード・自己への愛と・・・ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
11月の予定     
                16日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

12日に大祓いという儀式が

神社で臨時に執り行われたそうなんですが

2日後の皇室の行事である大嘗祭を前に

これで日本全土が祓い清められたそうです。

 

 

 

大嘗祭というのは

五穀豊穣に感謝する収穫祭のことで

その年に採れた新米を

天皇陛下が天照大神と伴にいただきます。

 

 

 

天皇が神と一体化するので

この日から本当の天皇になるそうなんです。

 

 

 

令和時代の幕開けはここからだったんですね。

 

 

 

それだけ重要な行事なので

全国の神社では臨時に祓い清めが行われました。

 

 

 

その日、私は

川越氷川神社で大祓い祝詞を自分で読み上げてましたが

罪や穢れを祓い清めながら思いました。

 

 

 

高次元では善悪のジャッジがありません、

だとすると罪や穢れを感じてるのは人間の意識。

 

 

 

自分を責めたり落とすような考え方を

祓い清めるのがこの儀式で

罪や穢れなど本当はなかったんだよと言ってる。

 

 

 

自分を責めたり落とすような考え方をしてると

誰もそんなことを言ってないのに

どうせ私が悪いんでしょ、

どうせ私はひねくれてますよ、

どうせ私は性格が悪いし

見た目もイケてませんからって言いたくなる。

 

 

 

こんな考え方は祓い清めないと

自分のことを好きになれないから

自分のことが不満でしょうがない。

 

 

 

自分に不満があると

不満なことに関心がいくから

自分が不満に思うことを引き寄せる。

 

 

 

パートナーへの不満やら家族への不満、

世の中の不満に思うことばかりに目がいってしまう。

 

 

 

平和な世の中にするには

一人一人に大祓いが必要ですね。

 

 

 

清められた次の日の今日(13日)

私は近所の神社で日本に生まれて良かったことを

報告してきました。

 

 

 

 

生まれてきてから

嫌なこともたくさん体験しましたが

そのすべてが必要な体験で

自分がそうなるように設定してました。

 

 

 

あのことがなければ

こうなってない、

だから良かった。

 

 

 

そう思えるようになったのは

今の自分に満足してるから。

 

 

 

人に認めらたからとか

何かで成功したからとかではなく

何にも成し遂げてないのに

この自分でいいと思えるようになると

過去の出来事の必要性に気づきます。

 

 

 

自分にも自分の人生にも満足できる。

 

 

 

満足に関心がいくようになると

パートナーとの関係も満足だし

満足できることがたくさんやってきます。

 

 

 

自分に満足すると

本来の自分に戻ります。

 

 

 

本来の自分とは

ご機嫌な状態の高次元の自分です。

 

 

 

天皇が神と一体化する大嘗祭は

国民にもそんなことが起きるように

大祓いが臨時に行われたのでしょうね。

 

 

 

14日と15日の大嘗祭は

そんなことを意識して過ごしてみて下さい。

 

 

 

きっと満足することが

次々とやってくることでしょう。

 

 

真のひとこと
 今日はずいぶん【今、ここ】を意識して過ごせました。 今の自分に満足することができました❣️                                                          

 

 

【ヒーリングコード】

★自己への愛と自尊心を最も健康なレベルまで向上させるには

 

 

 

ラブラブ

 

【ツインは自分で創る】⑨

 

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

 

 

①〜⑧はこちら【縁結びシリウス人夫婦チャンネル】からご覧ください。

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語などYouTubeで発信しています。

 

YouTube【縁結びシリウス人夫婦チャンネル】

 

チャンネル登録もよろしくお願いします❣️

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
11月の予定     
                    16日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬