☆そのイラ立ちは常識の違いです★+ヒーリングコード 地球を圧倒するほどの愛と幸せには! | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
11月の予定     
               16日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

1年ちょっと前にこの土地に越してきた直後に

愛用の自転車が壊れました。

 

 

 

以前は生活に自転車を

活用しやすい地域に住んでたので

坂道が極端に多い土地以外は

自転車が便利だと思ってました。

 

 

 

越したのが坂道の少ない平坦な土地なので

自転車に乗りやすいと思いきや

この地域では自転車での走行が危なすぎた。

 

 

 

だから乗れないように

壊れたようです。

 

 

 

私たちはそうやって

いつも守られてます。

 

 

 

そこに気づくと高次元の存在も喜んでる。

 

 

 

そのことを察知したので

この土地では自転車に乗るのをやめた。

 

 

 

それが私だけではなく

危険を察知した息子も自転車に乗らなくなった。

 

 

 

さすがやね(笑)

 

 

 

真さんだけがそんなことは気にせず

たまに自転車を利用してる。

 

 

 

感じることは人それぞれ違いがあるからなんですが

真さんは前に住んでた土地の常識のまま

この土地で生活しようとしてたようです。

 

 

 

そうすると

イラッとするんです。

 

 

 

後になって気づくのですが

前に住んでた土地と越してきた土地では

交通ルールの常識が違うんです。

 

 

 

前に住んでた土地は歩行者優先だったので

道路を渡ろうとする人がいると

車は止まってくれました。

 

 

 

道路も歩行者や自転車が走りやすいように

整備されてた。

 

 

 

それが越してきたこの地域では

車が優先なんです。

 

 

 

車を運転してる人は

歩いてる人や道路を渡りたい人にイラッとする。

 

 

 

歩行者が車の走行を優先させるのが

運転する人の常識になってるんです。

 

 

 

だから道路を渡ってる人がいるのに

減速しません。

 

 

 

先日も真さんと車道を渡ってる時に

車が止まろうとせずに走り抜けようと接近してきたので

真さんが車に止まるよう合図をしました。

 

 

 

危ないなと

真さんはイラッとした。

 

 

 

駅やスーパーに向かうには

信号がない上に車が途切れることなく走ってるこの車道を

歩行者は渡らないとならない。

 

 

 

この地域に越してきてから

危うくひかれそうになったことが

他の車道や交差点でも何度かあった。

 

 

 

私も最初はあまりに危ない行為に

イラッとしてたんだけど

自分の常識と相手の常識に違いにあることに気づいた。

 

 

 

相手の常識を変えることはできないので

時間に余裕のある私は

ドライバーをイラつかせるよりも

渡りやすいタイミングまで待つことにしてる。

 

 

 

たまにどうぞと通してくれる人がいるけど

多分ここの出身ではないからだよと

私の勝手な予想を真さんに話すと

なるほどと納得してた。

 

 

 

自分の常識だけで生きようとすると

違う常識の人にイラッとする。

 

 

 

私たちが暮らしてる次元には

時間というものがあるので

時間に主導権を与えてしまうと

いつも時間に追われることになる。

 

 

 

時間の長さの感じ方は人それぞれ違います。

 

 

 

それがわかってる人は

焦る人に巻き込まれない。

 

 

 

自分が人生の主導権を握ると

時間を使いこなす生き方もできるのです。

 

 

 

高次元の自分が主導権を握ってる人は

時間はどうにでもなるので

時間に余裕がある。

 

 

 

自分と常識の違う相手に

自分の常識を押し付けてイラッとさせるよりも

自分の時間を余裕で与えられる方が快適でいられます。

 

 

 

自分のためにしてることが

結局は人のためにもなる。

 

 

 

それが本来の自分を生きてる状態です。

 

 

 

みなさんはどうですか。

 

 

 

イラッとしたら自分の常識と

相手の常識の違いを確認してみましょう。

 

 

 

焦ってる人に巻き込まれないようにすれば大丈夫。

 

 

 

自分のペースで生きよう。

 

 

 

真のひとこと
 このことを聞いた時、なるほど!と思ってそれからはどんな場面でも常識の違いを意識すると穏やかになっている自分がいました(笑)                                                           

 

 

【ヒーリングコード】地球を圧倒するほどの愛と幸せには

 

 

 

 

【ツインは自分で創る】⑨

 

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

 

 

①〜⑧はこちら【縁結びシリウス人夫婦チャンネル】からご覧ください。

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語などYouTubeで発信しています。

 

YouTube【縁結びシリウス人夫婦チャンネル】

 

チャンネル登録もよろしくお願いします❣️

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
11月の予定     
                 16日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬