☆新しい自分を生きると決めた人★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
11月の予定     
4日(月祝)           9日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

今日は二つ目の記事です。

よかったら前の記事も読んで下さいね。

 

☆相手に自分の気持ちをわからせたい時★

 

 

 

最近はお茶会だけでセッションをしてないんですが

過去記事の申し込み欄から

31日にセッションの申し込みがあって

やることにしたんです。

 

 

 

なんとなく気になって

その方の誕生日を見たら

その申し込んだ31日はその方の

マヤ暦のKinバースデーでした。

 

 

 

その日のKinナンバーが111でした。

 

 

 

何日かのセッション可能日時を伝える中で

近々でしたら明日の11時から17時の間なら

セッション可能ですとメールをすると

明日で調整してみますと返事が来ました。

 

 

 

そしてKin111の方のセッションが

11月1日11時に決まりました。

 

 

 

本人はマヤ暦のことも

申し込みが1並びになったことも知りません。

 

 

 

すごいでしょ

すべてが無意識に決めてるんです。

 

 

 

自分を味方するエネルギーが最大限の日に

私たちにセッションを申し込んでるんだから

その方には私たちの情報が必要なんだなと思った。

 

 

 

やってもいいですよと

私が躊躇することなく決めたのも

宇宙の采配だったようです。

 

 

 

数字の1がこれだけ並ぶシンクロは

物事の始まりを宇宙が応援してくれてます。

 

 

 

それはクライアントさんだけではなく

私たちにもです。

 

 

 

子供の頃から親の理想を生きてきたために

自分が我慢してることにも気づかず

感情もわからなくなっていて

重い病気も体験していました。

 

 

 

自分を我慢させてきて我慢の限界がくると

やりたくないことをやらなくて済むために病気になる。

 

 

 

我慢をやめれば病気になる必要がないので

症状は消えていく。

 

 

 

私たちは自分の現実を創造してる創造主。

 

 

 

病気の再発を恐れて心配するより

我慢を続ける方がよっぽど恐くないですか?

 

 

 

私のその言葉に

自分を我慢させることで起きることの

恐怖に初めて気づいたようです。

 

 

 

悪口を言ってはいけない

嘘をついてはいけない、

迷惑をかけてはいけない

太ってはいけない

してはいけないことだらけで

言いたくても言えなかったことが溜まってた。

 

 

 

その本音のすべてを引き出すと

なんだか丸裸にされたようですと

照れてました(笑)

 

 

 

これからは自分の気持ちに嘘をつかないでね、

それをするためなら人には平気で嘘をついてもいいですよ。

 

 

 

悪口はすっきりするまで

吐き出してね。

 

 

 

これだけでもやれば

生きるのがかなり楽になる。

 

 

 

これが我慢をやめた後の

新しい生き方です。

 

 

 

今までの生き方をリセットして

新しい生き方をしましょう。

 

 

 

そのスタートを111という数字が祝福していました。

 

 

 

その転機に立ち会えて

私たちも幸せです。

 

 

真のひとこと
セッションに一緒にいると相手の顔(表情)がどんどんスッキリと変化していくのがわかります。なにかのスタートを共有できることは最高の喜びです❣️                                                           

 

 

☆インナーチャイルドを癒すヒーリングコード

 

 

 

☆あなたのハイヤーセルフと通信するヒーリングコード

 

 

☆失敗への恐れと恥に対応するヒーリングコード

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
11月の予定       
4日(月祝)             9日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬