☆キセキのふうふのキセキ★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
9月の予定   28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

人生でやろうと決めてきたことって

自然にそこに向かえるように

必要な体験をするようになってる。

 

 

 

そのために出会い、

そのために別れたりする。

 

 

 

その道しるべになるのが興味という感覚。

 

 

 

子供の頃に両親の夫婦仲が悪かった私は

なんで嫌な思いをしながら

一緒にいるんだろうと疑問に思ってた。

 

 

 

仲の悪い夫婦関係が強烈に印象に残った私は

自分は仲の良い夫婦関係を強く望んだ。

 

 

 

なのに最初の恋愛で

相手に逃げられるという痛手を負い

男女関係に起きる心の変化を体験した。

 

 

 

人は好きになったり嫌いになったりしながらでも

関係は続いていくけど

どちらかが興味がなくなったり

別に興味が移ると関係が続かなくなる。

 

 

 

両親は仲が悪くてもお互いに興味はあったんだ、

だから別れなかったんだ。

 

 

 

子供の頃に仲の良い夫婦関係を望んだ私は

夫婦関係に興味がある。

 

 

 

 

きっと私はこの人生で夫婦関係を研究しにきてる。

 

 

 

それに加えて私の興味は

宇宙人とかUFOとか不思議なこと。

 

 

 

私の人生に必要だから興味が湧き、

必要だから不思議な体験をする。

 

 

 

宇宙人は人間よりも次元が高いから

何でもわかると思ってた。

 

 

 

そしたら宇宙の意識体

バシャールの個人セッションを受けた人が

夫婦関係とかお金の悩みを相談したら

それは経験したことがないので

地球にいる専門家に聞いた方がいいと言われてた(笑)

 

 

 

確かにそうだ。

 

 

 

宇宙人だった私たちは

夫婦関係やお金のことで悩んだりしながら

感情というものを味わいに来てるんだった。

 

 

 

人間ていうのは

こんなことを感じてますっていう

体験のデータを宇宙に送ってる。

 

 

 

宇宙人に人生の辛さはわからない。

 

 

 

教えてあげてるのは私たちの方だから

聞いてどうする(笑)

 

 

 

宇宙人は宇宙のこととか

地球の成り立ちとか

地球に生まれる理由とか

人生の意味とか

そんなことを教えてくれる。

 

 

 

実際の地球での生活の仕方については

それに詳しい存在に聞いた方がいい。

 

 

 

私たちより次元が高い存在が

地球にはいるんだった。

 

 

 

そのことを思い出すために

先日、縁結びの神社に呼ばれたのでした。

 

 

 

それがシャンバラ(理想郷)に住む人たち。

 

 

 

地球の真ん中には空洞があり、

そこには高度な文明が築かれているという

地球空洞説。

 

 

 

同じ地球に暮らす

男女の関係がうまくいってる文明の智慧を

私が必要としていたのでそこに興味を持つようになってた。

 

 

 

そこは霊気を降ろした存在で知られる

金星のサナトクマラが創ったので

私に興味を持った友人は

金星と縁がある人だったり

霊気のマスターだったりする。

 

 

 

私も一応霊気は使えるけど

そのエネルギーを使うことに興味がなくなってるので

サナトクマラからシャンバラに繋がるために

一時的に興味を持ったんだと思う。

 

 

 

金星と言えば

金星のエネルギーが瞑想中に口に飛び込んだ空海さん。

 

 

 

空海さんと縁がある人とも

たくさん繋がったのも

なんだか連想ゲームのようで面白い。

 

 

 

必要な時に必要なものへと興味は移り

興味がなくなり忘れてしまったことが

必要な時にまた思い出す。

 

 

 

 

必要がないものは興味がなくなり、

そのまま続けてると強制的に終わりがくる。

 

 

 

興味が移り変わる中で

良好な夫婦関係への興味だけは

ずっと続いてる。

 

 

 

そして高度な文明をすでに築いてる仲間たちに

教えてもらいながら

良好な夫婦関係を一緒に築いてる。

 

 

 

人生でやろうと決めてきたものは

興味という形で教えられる。

 

 

 

それに伴う必要な体験も

興味という形でやってくる。

 

 

 

必要がなくなると興味もなくなる。

 

 

 

あなたの興味はなんですか。

 

 

 

夫婦関係に興味のある人は

私たちと同じ目的のお仲間です。

 

 

 

これからも一緒に夫婦関係を楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

真のひとこと
    夫婦というのは人間世界で最小で最大限の関係だと思います。その夫婦に大好きなみき子となれたことがキセキです、ありがとう❣️               ☆如月小春クロニクル☆彡                         

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
9月の予定   28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬