☆期待しないと叶う★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

8月の予定  24日(
26日(月)   31日(土)
★月曜日は真も参加しますグッド!ウインクウインクOK
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

私たち夫婦が結婚にいたるまでのシンクロキラキラ

子供の頃から始まっていて

タイミングが来た時に

 

出会うための奇跡的な出来事が

重なって巡り会ってるキラキラ流れ星

 

 

 

そこにいたるまでには

私は別の人と婚約までしてる。

 

 

 

それも私たちの大切なシナリオの一部で

嫌われないように相手に合わせて我慢した後に、

破局してひどく痛手を負う経験が

私には必要でした。

 

 

 

それがあったから

真さんには自分をさらけ出せてる。

 

 

 

心を開いて本音を言えてる人の前では

本音は隠せないので

夫婦のどちらかがそうなっていれば

いずれ二人ともそうなります。

 

 

 

真さんと出会う前は結婚を夢見て絶望してるので

私は結婚したい気持ちがなくなっていて

一人で生きていく気満々だった。

 

 

 

結婚にまったく期待してないところに

真さんが現れてその目を見たとたん

この人とこれから一緒になるんだ

ということがわかったラブ

 

 

 

どこがいいのかも

まだわからない

会った瞬間のことなのに

そのインスピレーションを疑う余地がなかった。

 

 

 

この人はどんな人という思考が働いてると

過去や未来に意識がいって判断するけど、

どんな人であろうと今ここの意識がこの人だと言った。

 

 

 

だからまだ好きになってもいないから

理由もなく一緒にいることだけが先にわかったニコニコひらめき電球

 

 

 

私と同じような感覚で結婚した人が

なかなかいないのは

そのインスピレーションを信じきれる人が

なかなかいないのかもしれない。

 

 

 

インスピレーションでわかった相手が

自分の好みと合ってたらいいけど

そうでなかったら思考が出てきて

却下してる可能性がある。

 

 

 

その好みというのも

常識や人の意見に影響されてると

本当の自分の好みがわかってないこともある。

 

 

 

ツインのパートナーと

出会いたいと言ってる人に

出会うと決めたら期待しない方がいいですよ。

 

 

 

この人と

決めたら期待しないと叶う

最近話してたところです。

 

 

 

そしたら私と同じように

一緒になるインスピレーションが先に来て

結婚した人がいました。

 

 

 

このご夫婦のエピソードが凄すぎて面白い爆  笑

 

 

 

実話が本になってますけど

凄すぎて嘘みたいだから本に書けなかったっていう部分を

語ってる動画があります。

 

 

 

 

 

 

この動画で

ツインソウルとの出会いや

引き寄せの法則

とか宇宙人ているんだとか

人生創造の仕組みがわかってしまうニコニコ(笑)

 

 

 

ツインソウルとの出会いは

まさに引き寄せの法則が働いてるから

そういったカップルには

常識を超えた不思議体験がつきものなんですね。

 

 

 

カップルによって

その体験は様々なので

同じようなことをしようと真似してもそうはならない。

 

 

 

期待しないで

自分の興味に従い好きなことをやってると

出会いますグッド!ウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白石泰三オフィシャルブログ「決断も行動もできなかったあの頃のぼくに伝えたい話」

 

真のひとこと
やりたいこと、好きなこと、好きな人・・・に期待しないってことを手放すことは、"いまここ"を生きるってことだと思う。

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

8月の予定   24日(
26日(月)  31日(土)
★月曜日は真も参加しますグッド!ウインクウインクOK
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬