☆友達っていますか★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

 

 

このブログは私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

 

 

私たちはキセキの連続で

運命の出会いを重ねながら、

ここに生きてることがキセキです。

 

 

自分のことを自分で見ることがない限り

私たちは自分一人では自分のことが

わからないようになってます。

 

 

人と関わることで自分に起きる反応から

自分の内面を知ることができますが、

人に意識が向いてしまうためにその反応に気づかず

自分と向き合うということがなかなかできません。

 

 

ということで

 

私たちのセッションに新しいサービス

 

が加わりました。

 

 

公開目的ではなくご自身の確認のために

セッションでの私たちとの会話の様子を

動画に撮りお渡しいたします。

 

 

自分のことを客観的に見ることができれば、

今まで気づかなかった自分を発見できると思います。

 

 

セッションの時にメモをとったり

録音する人がいますが、

その時に感じたことがあります。

 

 

頭で理解しようとしてるために

せっかくのコミュニケーションの瞬間を

書いてることで聞くことに集中できなくなります。

 

 

会話に集中していた方が

必要なことを受け取れるので

最近はメモは必要ありませんとお伝えするようにしてます。

 

 

私の伝える情報を頭で覚えて後で確認するよりも

ご自分が何を考え何を話したのか

どんな感情になったのか

ご自分に意識を向ける方が大事なんです。

 

 

すべては自分を知るために起きている反応ですから、

その反応に気づくことが大切です。

 

 

抵抗している自分に気づいていないと

どんなに話をしても聞くことができないし、

抵抗を手放すことができないからです。

 

 

そこで私たちはリラックスして

会話を楽しみながらご自分を客観的に見る機会を

提供したいと思いました。

 

 

必要としていてる多くの方が体験できるように

利用しやすい料金設定をご用意しています。

 

 

客観的な視点は私たちを見守る神と同じ視点です。

 

 

神の視点からご自分の様子を自分で確認してみませんか。

 

 

そして今まで

頑張ってきたことも頑張れなかったことも

すべてを認めて自分を愛しましょう。

 

 

自己愛が最適な人との出会いに繋がります。

 

 

恋愛関係も結婚生活も自己愛が二人の愛を育てます。

 

 

皆さんとお話しできることを楽しみにしています。

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
★恋愛/結婚/夫婦
☆ご想談・セッション☆

 

 

 

 

ドキドキのことを語る人が好きな

ドキドキのことに興味がある心オタクの

ドキドキ楽研究家のみき子ですラブラブ

 

 

 

晴れ

 

 

 

友達がいない人って

自分と気の合う人にまだ会ったことが

ないんだと思う。

 

 

 

気の合う人に出会う前に

気の合わない人と付き合っていたから

傷ついたり嫌な気分になることが多くて、

人と関わることが嫌になったんだと思うあせる

 

 

 

だから友達がいないんじゃなくて

一人の方が楽だと思ってしまったんだと思う。

 

 

 

私は子供の頃から気の合う友達がいつも側にいましたが、

気が合わなくなると付き合わなくなるので

数年ごとに友達が入れ替わってます。

 

 

 

大人になってもそのパターンが続いてる。

 

 

 

自分の変化に伴い

気が合わなくなるのは自然なことだと思います。

 

 

 

それを付き合いが長いからとか

なんらかの理由で気の合わなくなった人に会っていたら、

楽しい気分ではいられないと思うんです。

 

 

 

人間関係が長く続いてないのは

問題があるからじゃないのと言うような人は

私とは気が合いませんてへぺろ(笑)

 

 

 

人間関係の基本となる

夫婦関係は31年も続いてるし

一緒に変化してるから今でも気が合ってますグッド!ウインクウインクラブラブ

 

 

 

友達関係が続いているよりも

夫婦関係が良好に続いている方が私は嬉しい音譜

 

 

 

そして真さんには友達がいません(笑)

 

 

 

真さんのことを友達だと思ってる人はいると思うんです、

でも真さんはいないと言ってる口笛(笑)

 

 

 

どういう存在を友達だと思うのかが

人によって違うと思うんですが、

私の場合は一緒にいてお互いが楽しいと思えるのが友達です音譜

 

 

 

そして年齢や学歴や肩書きに関係なく

お互いが対等でいられる人。

 

 

 

人のことを自分よりもすごい人と思っていたり、

その反対に自分よりも下に見てたり、

私のことを自分の基準で上下に仕分ける人は友達とは思わないプンプン

 

 

 

真さんも私と同じように思ってるのかも知れません。

 

 

 

だから私以上に気の合う人はいないのでしょう。

 

 

 

そんな真さんに

10億あったら何をやりたいか聞いてみました¥キラキラ

 

 

 

そしたら劇場を建てたいそうです。

 

 

 

自分が表現者として舞台に立つよりも

人が表現する場を創って

一緒に舞台を作り上げていくのが好きで、

作り上げたたくさんの作品を観るのが夢だと言いました。

 

 

 

友達がいないと言ってた真さん。

 

 

 

その夢って

友達とか仲間で創る夢じゃん(笑)

 

 

 

気の合う友達に出会ってこなかったから

人と関わるのが嫌になってただけで

気の合う友達なら関わりたいってことなんですね。

 

 

 

一人が楽って思ってる人こそ

本音は友達が欲しいのかもよ。

 

 


本音に気づいたら

友達ができることに抵抗がなくなり

気の合う友達が出てくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
★恋愛/結婚/夫婦
☆ご想談・セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬