☆♡成功する人の特徴に夫を育てる♡☆彡 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

 

キラキララブラブキラキラ

 

               
カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はカフェなどを利用して、セッションやお茶会、

イベントを夫婦で開催しています。

 

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

 

 

 

のことを語る人が好きな

のことに興味がある心オタクの

楽研究家のみき子ですラブラブ

 

 

晴れ

 

 

あるビジネスの成功者のお話の中で、

絶対に成功しない人の特徴をあげてた。

 

 

 

それはボソボソしゃべる人と

人の話を聞く時の態度が楽しそうに見えない人。

 

 

 

これヤバいことに

二つとも真さんに当てはまるんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに私はこの話を聞く態度が嫌で、

話す気が失せると言って、

そのことをよく指摘してましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

真さんは母親から

自分の気持ちを話すように言われていて、

 

話そうとしても母親が聞こうとしないという

矛盾ってきたので、

 

いざ話そうとしても、

混乱して話せなくなってしまったんです。

 

 

 

そこには気づいているので、

そうなって当然だよねと自分の気持ちに寄り添い

自分の味方はできてました。

 

 

 

ところが母親の態度に感情が許せない音譜

 

 

 

ちゃんと人の話を聞け

このクソババアビックリマークと言えればスッキリするんですが、

 

大好きなう○こおばあさまに

恐くてその感情を出さないんですチーンあせる

 

 

 

その感情を出すことから逃げるために、

母親の気持ちを察する思考が出てきて

折り合いをつけてしまうチーン

 

 

 

それをやってると、

そうなっても仕方ないよねと

 

そのままの状態の自分でいいと思っちゃうんです。

 

 

 

なのでそこから本来の自分に戻ろうとはしないんです。

 

 

 

本来の自分ではない真さんを

私は好きにはなれません。

 

 

 

しかもその特徴が

絶対に成功しない人の特徴だったら、

人生を共にするパートナーとして嫌ですDASH!

 

 

 

なのでこのことに関してはしつこく言ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

この件に関しては譲れないんです。

 

 

 

私の後押しをするように、

別のビジネスの成功者に実際にあった時にも

同じ話をされてるんです。

 

 

 

人を変えることはできないと言いますが、

この特徴は本来のものではないんです。

 

 

 

その証拠に真さんは、

セリフを喋ったり、

あらかじめまとめたものを説明したりする時には、

声が通るしはっきり喋るグッド!ウインクOK

 

 

 

本当ははっきり喋ることができるし、

自分の気持ちを的確に伝えることができるんです。

 

 

 

意識した時だけではなく、

ふだんも自然にそれができるようになるには

訓練が必要です。

 

 

 

自分の話を聞いてもらえないことに傷ついて、

話すことが得意ではない別の自分になるように、

自分を変えて生きてきてしまったからです。

 

 

 

ボソボソ喋ると話が聞き取りにくいのと、

何を言いたいのか話の要点が掴みにくいえーはてなマーク

 

 

 

聞く人の身になれば、

話し方を研究してみたりするんだろうけど、

 

どうせ自分の話は聞いてもらえないという思いを

持ち続けるためには

自分の話が分かりやすく伝わっては困るんです。

 

 

 

これって劣等感を与えた親への反抗なんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも親も劣等感を与えられていて

代々それを受け継いで、

親に反抗できない家系なんです。

 

 

 

そこを覆すために

超反抗的な私がいるんですね口笛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

代々、嫁は母親が選んでるのを

真さんは自分の意思で私を選んでるので、

そこを覆したんです。

 

 

 

代々続いてる負のループ

私たちは断ち切りに来てる。

 

 

 

親が幸せそうに見えなかった人の結婚は

それがやりたいことなんだと思う。

 

 

 

実は私も真さんと同じような態度で

長年生きていたんですガーン

 

 

 

生まれる前に選んできた環境は

そうなる運命だったとしても、

 

生きてる自分がそれを変える意志が与えられてますグッド!ウインクOK

 

 

 

生きてる自分が主導権をもっていて決めることができる。

 

 

 

ただ生まれる前に選んできた自分の特徴が

何かを選択するときの方向性の癖を持ってる。

 

 

 

癖に気づいて選択を変えれば

運命は変えられる。

 

 

 

人の話を喜んで聞くことができますか!?

 

 

 

心の中で相手を否定しながら聞いてる自分がいませんか!?

 

 

 

そうだとしたら

話を聞いてもらえなかった傷がある。

 

 

 

ボソボソと喋り、

相づちを打たないかタイミングがズレる、

真面目に聞こうとしてるので表情が真剣だから

怖い顔になってる、

これが成功できない人の特徴ですダウンダウンダウン

 

 

 

声が大きく、

話をちゃんと聞いてなくても

相づちやリアクションが絶妙で、

わかってなくても質問することで確認できる。

 

 

 

聞くときの表情が楽しそうな人が成功者の特徴ですアップ

 

 

 

これでわかるのは、

成功できない人は

相手に話しやすい雰囲気をつくらない人で、

 

成功する人は話しやすい雰囲気を作れる人ってことになる。

 

 

 

性格は関係ないので、

いい人でも成功しないし、

嫌な奴でも成功するところが面白いですねびっくり

 

 

 

どうせなら人に好かれる成功者がいいですが、

どうなりたいかは自分が決めることができる。

 

 

 

運命は強い意志があれば変えられます。

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬