♡☆立石熊野神社でど忘れしたもの☆♡ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキラ

キラキララブラブキラキラ

 

               
カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はカフェなどを利用して、セッションやお茶会、

イベントを夫婦で開催しています。

 

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

 

 

 

晴れ

 

 

神社に行くと神様との交流があるので、

面白いことがたまにおきます流れ星キラキラ

 

 

 

今月夫婦で参加した

友人のベリーさんの直感イベントで、

葛飾区の立石熊野神社に参拝しました。

 

 

 

 

 

 

絵馬に眷属さんが宿るということで、

以前ここの絵馬をベリーさんからプレゼントされて、

本当に眷属さんがやって来たという話を

帰り際にみなさんにしていたんです。

 

 

 

 

 

 

絵馬に興味を持ったみなさんは

社務所に戻って絵馬と御守りを並んで買ってました。

 

 

 

それを待ってる間にもっと大事なことを話してたんですよ。

 

 

 

実はそれが話の肝心なところ(笑)

 

 

 

同じ絵馬をベリーさんが家に飾っても

眷属さんが来てないんです。

 

 

 

実は私の家に絵馬を飾っておいたら

眷属さんがやって来たのではなくて、

 

別の熊野神社へ行ったときに

眷属さんと縁ができて家にやって来ました。

 

 

 

その眷属さんがベリーさんを使って、

絵馬を私に届けたんです。

 

 

 

自分の居場所にするために。

 

 

 

家のどこに飾るのかも眷属さんが決めてました。

 

 

 

なので絵馬を飾ってから眷属さんが来るのを

待っていたんじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

その時に、

何かもっと大事なことを忘れてる気がしてたキョロキョロひらめき電球

 

 

 

この神社に来たら買おうと思っていたものが

あるはずなんだけどそれが思い出せないびっくり!?

 

 

 

それを真さんに話すと、

御守りじゃないの、

 

五角形だったり、

八咫烏だったり、

なんかすごそうなのがいろいろあったよと言われて、

 

 

 

 

 

 

 

そんなに見た目が派手じゃないのに

すごいやつなんだけどと私。

 

 

 

その場ではなぜか思い出せなかった。

 

 

 

家に帰ってきて神社のことを調べて思い出したひらめき電球

 

 

 

ここの神社には300年振りに復活した

秘伝のすごい御守りがあって

今度行く時に買おうと思っていたんだった。

 

 

 

その場に行ってるのに、

どうして思い出せなかったのかびっくり!?(笑)

 

 

 

再度訪れることになるのかな。

 

 

 

そのど忘れした御守りとは

 

 

キラキラ金烏守りキラキラ

 

 

 

確かに他の御守りに比べると

見た目に派手さはないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが中に入ってる護符は派手というか

パワーが凄そうアップアップアップ

 

 

 

平成20年にご鎮座一千年記念として、300年ぶりに復活した御守りで

 

 

『禍(凶)を転じて福(吉)となす』

 

 

即ち 凶相を吉相に 

災厄を除き福を招く御守りなんです流れ星ウインクキラキラ

 

 

 

その御守りの説明では、

 

安倍晴明公が著した陰陽道の秘伝書「金烏玉兎集」によるもので、

中身の御守り本体は、熊野大神の神使「八咫烏(太陽に住む金色に輝く三本足の大きな烏)」と「玉兎(月に住む兎)」をあしらったもので、

 

陰陽五行説の五角の中に熊野の神使 八咫烏と宝珠が金色の板にかたどられ、

徳川将軍に献上した当社秘伝の「除災厄除」「病気平癒」「方位除」に

霊験あらたかな秘伝の御守りです。

 

 

 

なんか欲しくなったでしょ口笛(笑)

 

 

 

あの時のみなさん、

 

 

また社務所に

 

 

 

 

ゴーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社の広報部員のようだね私グッド!照れ音譜

 

 

 

 

 

 

ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬