♡☆人は不安になる生き物だから☆♡ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキラ

キラキララブラブキラキラ

 

               
カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はカフェなどを利用して、セッションやお茶会、

イベントを夫婦で開催しています。

 

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

 

 

 

晴れ

 

 

私たちはもともとひとつだったものが

分かれて人として生きてる。

 

 

 

だから不安を感じる。

 

 

 

不安を感じるようにできてるから、

一体感を求める。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなアーティストのライブ

芝居などでこの一体感を感じることができると

興奮するのはみんながひとつになれるからなんですねアップ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ソース(源)の意識から

分かれた意識で生きてると不安になりますショボーンあせる

 

 

 

人は不安になるようにできているので、

アメノミナカヌシの言霊でソース(源)と同調したり、

 

毎朝の瞑想で、

1日の始まりをソース(源)との一体感を得てから

スタートさせることにしてます。

 

 

 

今朝の集団瞑想では

イメージの中でみんなで輪になり

光の柱を立てる魔法陣をやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その際に2重の輪を作り、

癒す側は外側の輪で

癒される側は内側の輪に入り、

その時の自分のやりたい方を選びます。

 

 

 

このリアルバージョンに

わの舞という踊りがあります。

 

 

 

 

 

 

 

6年くらい前のことなんですが

 

真さんと私も何度か参加したことがあって、

私はこのわの舞を踊るのがとても好きです。

 

 

 

私がわの舞を知ったきっかけは

 

千賀一生さんのタオコードを読んだからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

千賀さんが若い頃に中国雲南省の秘境の村で

体験したことをもとに書かれているんですが、

 

その村の祭事で行われる

集団の祈りのような踊りがあって、

それを再現したのがわの舞です。

 

 

 

その村の人と踊る中で

すべての人がまるで自分自信のように感じられ、

人との間に何の壁もなく一体感に包まれた千賀さんの

体験から生まれた踊りなんです。

 

 

 

この村の人は衣装のような自作の服を着ていたり、

花環を作ったりして自分を美しく演出したり、

 

自然とも他の人とも

一体感のある生活を楽しんるんです音譜

 

 

 

ソース(源)の自分と肉体の自分が

一体化しているからだと思うんです。

 

 

 

輪になって踊ると真ん中に

エネルギーの柱が立つんですアップ

 

 

 

そういう宇宙と一体感のある人たちだから

輪になって踊ると光の柱が立つんですねきっと。

 

 

 

この村では争いもないそうです。

 

 

 

わの舞は好きだったんですが、

ソース(源)との一体感をまず先に感じることができてないと、

不安がある人は集団に不満が出るんです。

 

 

 

わの舞は踊りたいけど、

その頃は集団に馴染めませんでしたえーあせる

 

 

 

そこを意識できていない集団は一体感がないです。

 

 

 

今はソース(源)との一体感を感じるための

朝の集団瞑想のソーサー村のソーサーなので、

 

そこを意識してるみなさんとなら

一体感を楽しめそうです音譜

 

 

 

今朝の集団瞑想で盛り上がってた

合唱と似たようなことでは

 

エポのボイスサポーターを数年前にやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

練習に何度か参加して、

エポはセラピストでもあるので、

心の開放になるようなワークもありました。

 

 

 

そして歌は家でも練習してコンサートで一緒に歌うんです音譜

 

 

 

ひふみ祝詞にメロディーをつけたものを

会場から合唱するんですが、

これも集団のすごいエネルギーになりましたアップアップアップ

 

 

 

集団の一体感は気持ちがいいです。

 

 

 

パートナーとの一体感もラブラブ

集団の一体感もラブラブ

自分との一体感を意識してからだとうまくいきます虹

 

 

 

人は不安になる生き物だから。

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬