☆♡神様の名前を呼ぶと何が起きるのか♡☆彡 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキラ

キラキララブラブキラキラ

 

               
カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はカフェなどを利用して、セッションやお茶会、

イベントを夫婦で開催しています。

 

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

 

 

 

晴れ

 

 

これをやったらいいんじゃないかと

宇宙が言ってる気がする時が

たまにあって、

 

そういう時は素直にやってみることにしてます照れ

 

 

 

それで今やってるのが、

斎藤一人さんがずっとやってきて

人生を助けられてきたという言霊

 

 

 

最初にそれを知ってから、

ずいぶん経つんだけど、

 

とにかくすごいと誰かが言ってるので、

なんとなくやってみたりしたことはあったんです。

 

 

 

何がすごいのかはわかりませんでしたてへぺろ

 

 

 

それが最近、

朝の集団瞑想が日課になっていて、

その中でもソース(源)の自分と肉体を持った自分の

二つの意識は常に繋がってることを意識するんです。

 

 

 

それをやっていたからなのか、

斎藤一人さんのやってることがわかりました。

 

 

 

エイブラハムの言ってることと同じなんです。

 

 

 

ソース(源)に意識を同調させると

問題が消えて楽しいことがやってくる音譜

 

 

 

宇宙の中心にある絶対神とか大霊と言われる

大元である創造の源のことを

一人さんはアメノミナカヌシと呼んでいて、

 

肉体を持ってる人の真我とか超意識のことを

内神様と呼んでます。

 

 

 

人には外神様と内神様がいると言ってるんです。

 

 

 

そして外神様と内神様は繋がっていて、

電話の本体と子機のようなものだと言ってます。

 

 

 

内神様を満たすには

おいしいものを食べたり、

おしゃれをして神様が喜ぶことをするといいんです音譜

 

 

 

でも人は過去の記憶から不安心配といった

恐れを持っていて、

 

恐れの周波数を体から出してると

嫌な出来事がやってきてしまうんです滝汗あせる

 

 

 

その恐れの周波数を消してしまうのがびっくりキラキラ

 

 

 

流れ星キラキラアメノミナカヌシさま、

お助けいただきまして

  ありがとうございます流れ星キラキラ

 

 

 

 

という言霊だったんです。

 

 

 

この言霊がソース(源)に繋がるチャンネルの

番号のようになってます。

 

 

 

これを何度も唱えていると

ある時から絶対に助かるという確信に変わるそうなんです。

 

 

 

信じなくても唱えていると

そうなるそうです。

 

 

 

YouTubeにこの言霊を超高速で3時間に

50万回唱えてるのがあって、

真さんがこれを職場で流していたら

お客さんが次々にやってくるそうなんですポーンチョキ

 

 

 

私は編み物をしてる時に流してました。

 

 

 

編み物はふつうにしていても、

編み目を数えながらするので、

よけいなことを考えられないので割と瞑想状態なんです。

 

 

 

それをソース(源)の周波数に繋がる言霊を

超高速で50万回唱えてるのを聞きながら、

瞑想状態で帽子を編んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも瞑想状態で編んでるので、

ボルテックスハットなんですが、

言霊を聞きながら編んだ帽子の方が

エネルギーが凄いんですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

私がそんなことをしてるとは知らずに

その帽子をかぶった真さんが気がつきました。

 

 

 

かぶった途端に汗だくになったんですウインクあせる

 

 

 

なんか毛が生えてきそうな気がする口笛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬