☆☆☆ブログのタイトル変更しました☆☆☆ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

晴れ

 

2012年から夫婦の日常を綴ってきました。

 

『今日もふたりでキセキの散歩日和』

 

同じような日常を繰り返してきたので、

ブログの内容もしつこいくらい、

ずっと同じ内容を書いてきた。

 

 

ここにきてやっと、

その内容をもう充分書き尽くしたと思えた。

 

 

そこで心境の変化とともに、

タイトルも心機一転することにしました。

 

 

さて新しいタイトルを何にしようかと、

考えてもなかなか浮かんでこない。

 

 

そんな状態のまま数日経った今日、

何度も同じ数字を見せられて、

 

 

もしかしたらこの数字を

タイトルに入れるってことなのかもと思った。

 

 

 

その数字は

 

 

 

178

 

 

 

私たち夫婦の苗字は稲葉なので、

イナバと読めるこの数字を使用することが

よくある。

 

 

この数字をタイトルにどう使ったらいいんだろう、

なんて考えてたら、

 

目に入ったのがヤンズさんのCD、

シリウス528だった。

 

 

 

 

パクリのようだけど、

シリウス178にすることにしたのは、

 

前日にゴジラの円谷英二さんが制作した

ウルトラQという番組名は、

 

 

 

 

その当時に流行った東京オリンピックでの

体操選手の技のウルトラCとテレビで人気の

オバケのQ太郎を組み合わせたことを、

テレビ番組で見たからだった。

 

 

仕事が終わった真さんと

スーパーで待ち合わせていた私は、

タイトルが決まったいきさつを伝えようと

興奮してた。

 

 

その数字ってなんだと思う?

と真さんに質問していた場所は

178だらけということを知らずに(笑)

 

 

話してる最中から真さんはその数字が

気になって見ていたそう。

 

 

気づいた時には、

二人で驚いた。

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦はシリウスAとBに分かれて、

地球で出逢い統合しようと約束してきた。

 

 

そんな証拠などないけど、

勝手にそう思ってる。

 

 

谷村新司さんの

プレアデスのことで、

歌が降りてきたことと、

 

その後、プレアデスの存在が

コンタクトをしてきたことを

谷村さんは明かしている。

 

 

 

 

 

その谷村新司さんは、

昴ほど有名になってないけど、

シリウスのことも歌にしてる。

 

 

それが

『アルシラの星』

 

 

 

 

アルシラはアラビア語でシリウスのこと。

 

 

『アルシラの星』という歌は、

男女のデュエットの歌で、

ツインソウルのことを歌ってる。

 

 

その歌詞の中で、

豊かさの意味をアルシラの星に尋ねたら、

心を信じることだと答えが返ってくる。

 

 

そして私たち夫婦が、

前からよく使用してた178という数字の意味を

エンジェルナンバーで調べたら、

豊かさのことが書いてあった。

 

 

無料夢占い.netより引用

 

エンジェルナンバー【178】

 

あなたの金銭や豊かさ、物質に関するプラス思考は的を射ています。あなたには使ったり、分かち合うのに十分な量があると思い描き、アファメーションしてください。そうすれば、そうなるのです。

 

 

エンジェルナンバー【178】実践編

 

あなたのプラス思考と肯定的なアファーメーションが、経済的な豊かさをもたらしています。その調子でたゆまず努力しましょう!

 

引用終わり

 

 

というわけで、

心を信じると豊かになるという

宇宙からのメッセージをもとに、

新しいタイトルが決まりました。

 

 

 

シリウス178・・・豊かさの贈りもの・・・

 

 

 

 

タイトルは自分を表すので、

私たちの変化も楽しみです。

 

 

私たちのテーマソングのような、

『アルシラの星』の歌詞。

 

 

 

アルシラの星

 

作詞作曲  谷村新司

 

人はなぜ 星に願いを


人はなぜ 星に惹かれる


うつむいて いる時も


星はいつも 見ている


 


あの日 星にきいてみたの


わたしのゆれてる心に


寄り添って歩いてくれる


そんな人に逢えるの?


 


ひびいてる心の声を


信じつづけていられたら


お伽話の そのように


星は叶えてくれる

 



夢を追う日々は短かく


待つ日々は長く


それぞれの時を たばねて


つながる ものが ある


 


人はなぜ 星に願いを


人はなぜ 星に惹かれる


うつむいて いる時も


星はいつも 見ている


 


ある日 願いは突然に


流星が落ちてくるように


この心ふるえはじめた


そんな人に逢えたの


 


飛び立てる勇気があれば


銀の羽根 君にあげよう


愛の風 翼にかえた


終わらない物語


 


夢を追う日々は短かく


待つ日々は長く


それぞれの時を つむいで


つながる ものが ある


 


ゆたかさの意味をたずねた


アルシラの星が答えた


この心 信じること


心を信じること


 


人はなぜ 星に願いを


人はなぜ 星に惹かれる


うつむいて いる時も


星はいつも 見ている


 


アルシラの贈りものに


心は答えていた


 

 

 

晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ

 

 

 

☆宇宙源語セッションは☆

 

 

 

 

☆宇宙源語を体験できるお茶会☆

☆5月16日(水)13時~

☆5月19日(土)13時~

☆お申込みはこちらから☆

 

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

 

いいね♬