宇宙法則の実践方法は自分に合ったものをやる | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

今起きてる現実は、

自分の願望が叶った結果だとすると、

 

結果が気に入らない時は、

願望を変える必要がある。

 

 

 

私たち夫婦はをしたいという願望を

持ってることに気づいてなくて、

得をするために生きてた。

 

 

 

そんな願望を持ってるなんて

マジでやばいというか、

気づくと恥ずかしい(笑)

 

 

 

 

 

 

表面上は損得勘定を嫌っているんだけど、

本当に嫌ってるのはをすることだけ。

 

 

 

だから得をしたい願望は叶う。

 

 

 

相対の世界にいると、

得をしたら損をするようになってる。

 

 

 

損をしたくなかったら、

 

損をすることが気にならなくなれば、

得をしたい願望もなくなる。

 

 

 

それがわかったから、

得をしたい願望がいらなくなった。

 

 

 

願望の叶え方について、

 

宇宙は必要な情報をいつも与えてくれてて

それを受け取る能力には自信がある。

 

 

 

実践方法は説明の上手な

それができてる人を参考にしてた。

 

 

宇宙からの働きかけで、

ある本を手に入れるように導かれて、

その本の内容を実践し始めたら、

 

願望を叶えるマスター的な人が最近公開した

実践方法とまったく同じだった。

 

 

 

やり方が同じなんだけど、

 

マスター的な人が言っていない、

重要なことが本には書かれてた。

 

 

 

それはマスター的な人になってしまうと、

気にする必要がなくなってしまうから、

本人は意識してない。

 

 

 

そこに至ってない人にとっては、

それがすごく重要で必要なことなんだそれが。

 

 

 

その本とは

最も古い引き寄せ本と言われる

 

 

「マスターの教え」

「富と知恵と成功」を

もたらす秘訣

 

 

 

 

 

マスターから教わったことを実践して、

マスターと同じことができるとマスターになり、

人に教えていくような本の内容だから、

 

伝言ゲームのように、

最初のマスターに確かめられるなら、

確かめたい。

 

 

 

じゃあ

最初のマスターって誰?

 

 

 

たぶん人間ではない(笑)

 

 

 

私をこの本に導いてくれたのは、

セント・ジャーメイン(サンジェルマン伯爵)だと思ってる。

 

 

 

人よりも宇宙人や精霊の方が信じられる私だから、

サンジェルマンは本を手に入れるように導いた。

 

 

 

人のやり方だけを参考にしてたら、

重要なことに気づけなかったから、

 

宇宙人とか精霊を信じられることが役にたってる。

 

 

 

その本に大切な注意点が書いてあって、

 

それが

 

願望が叶うまで「他人に話さないこと」。

 

 

 

おしゃべりな私はしゃべりまくってる(笑)

 

 

 

それで以前はブログにキャッチコピーを載せてた。

 

 

 

私のキャッチコピーはそこそこ叶ってた。

 

 

 

真さんはと言うと、

叶っていない願望ばかりだった(笑)

しかも願望が増えてく。

 

 

 

 

 

 

 

それでまだ叶ってないと思ってる願望の

キャッチコピーを止めた。

 

 

 

願望が叶うことが信じられるくらい、

宇宙を信頼してる人はしゃべりまくっても大丈夫なの。

 

 

 

そうなるって信じきれていない人は、

確信ができるまでは人に言わない方が叶う。

 

 

 

すごく大切なことだと思うから、

「マスターの教え」からその部分を引用すると、

 

 

 

他人に話さない(秘密にする)ことの意味を説明する前に、

もう一つ別の話をしましょう。

 

「私は・・・である」「私は・・・になる」「私は・・・をした」

と宣言する時、あなたは非常に重要で強力な主張をしています。

 

「私は」と表現する時に放射される力を十分に理解してる人は、

ほとんどいません。

 

「私は私である」(I am that I am)という偉大な言葉を思い出して下さい。

 

この言葉は時代を越えて生き、語られています。

 

この言葉の意味が本当に理解された時、私たちは個人を越えて、

宇宙の力に結びつけられるのです。

 

あなたの体はあなた個人のものですが、あなたが発する「私は」という言葉は

宇宙的なものです。

 

引用終わり。

 

 

 

ここからまだこのことの説明が続くんですが、

 

秘密にする部分の引用はここからです。

 

 

 

 

秘密にすべき理由は次のとおりです。

「私」という言葉は個人を越え、宇宙的であるためには、

 

それに続くどんな言葉にもその力を投入します。

 

そして、あなたの計画を他人にもらしてしまうと、

その計画は緊張感を失い、そのパワーが散逸してしまいます。

 

「外なる心」は逃げ道を見つけ出し、あなたの目標はそれが必要とする

勢いを失ってしまうのです。

 

引用終わり。

 

 

 

それで生命力に栄養を与えるだけでなく、

人生で欲するものを創り出すための、

内面的な作業を行う上で必要な力を与えてくれる実習というのが、

 

 

「私は◯◯だ」という宣言なんです。

 

 

 

これを言う時に緊張、努力、心配、不安などが

あってはならないと書いてあった。

 

◯◯に入れる言葉のリストはあるけど、

自分で増やしていいそうで、

例えば自由、直感、自信。

 

 

 

自分に必要な言葉を入れて

繰り返し唱える。

 

 

 

抵抗があったりしたら止めて、

自分と向き合う必要がある。

 

 

 

宣言してる言葉に確信が持てる時にやると、

瞑想になる。

 

 

 

書くことが好きな人は、

夢中で書いてる時に瞑想してるんだと思う。

 

 

 

「マスターの教え」は

字が大きくて薄いのですぐに読めます。

 

 

読み返す度に理解が深まる不思議な本で、

実践しながら何度も読んで、

しっかり落とし込んでいくと、

マスターになれるように書かれてる。

 

 

 

そうなるまでは、

願望を人に話さない。

 

 

 

それが秘訣だった。

 

 

 

マスタークラスの人の実践方法とは

そこだけが違う。

 

 

 

 

☆個人セッション募集中です☆

 

 

 

私は縁結び(橋渡し)天使だ。

 

 

 

 

☆セッションは☆

 

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

 

いいね♬