仕事を楽しむために | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキラ余裕でガッツリお金を稼いで豊かな人生を愛する家族とボルテックスな仲間と楽しむ達人、人生 フルーツ、世界を!宇宙を!駆け巡る!ツインくる!ミラクル!やってくる〜あじまりかんな世界を美しくする才能を持つカリスマ人生演出家の真とキラキラ(時々増えてまーす)

 

キラキラ豊かな生活を楽しむ達人で貢がれ上手な妻でもある

カリスマセラピストのみき子ですキラキラ

 

 

エイブラハムの教えを実践しながら、

自分が良い気分になる選択をして、

夫婦関係が歓びに溢れる様子を

リアルタイムで書いています。

 

喧嘩をしないのではなく、

自分の気分に気づきながら、

本音を伝え合ったからこそ

一緒にいることが楽しいです。

 

ツインであろうとなかろうと、

取り組み方は同じです。

 

パートナーシップを

楽しみたいと思ってる皆さん。

 

周りの人すべてが敵に見えても、

自分だけは自分の味方でいて下さい。

 

自分を大切にしたら周りから大切にされます。

 

話せる人がいない時は一緒に話しましょう。

 

 

 

リアルツインのセッションはこちら

 

 

 

私たちがわかるオススメ記事

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

昨年辞めたパートの仕事は、

脳と体のエクササイズを楽しみながら、

お金をもらえるという、

私にとっては、とてもありがたい内容だった。

 

 

 

なんで辞めたのかと言ったら、

会社に不満がある人

組んで作業をしなければならなかったから。

 

 

 

会社にとってその人は必要で

辞めると困る存在で、

その人も不満はあっても

会社を辞める気がない人だから、

 

そこで働きたかったら、

私が我慢をするしかない。

 

 

 

 

 

 

 

仕事が楽しいだけに、

辞めてしまうのがもったいない気がしてしまう。

 

 

 

そんな葛藤がしばらくあったけど、

仕事の内容が好きで楽しくても、

誰と働くかの方が私には重要ビックリマークだった。

 

 

 

自分の気持ちを会社にちゃんと伝えても、

その人に代わる、

喜んで仕事をしたい人がいなかったので、

私は自分の気持ちを大切にして

我慢をしながら働くのを辞めた。

 

 

 

 

 

 

仕事のストレスは、

ほとんどが人間関係からきてる。

 

 

 

苦手だと思う仕事でも、

一緒に働く人によっては、

楽しくできる気がする。

 

 

 

やりたいことを楽しんでるはずなのに、

ストレスが溜まってる人は、

 

嫌だなと思う人が側にいて、

それを我慢していると思う。

 

 

 

晴れ

 

 

 

今日、真さんと散歩をしてる時に、

真っ白な柴犬を連れてる人がいて、

 

犬が大好きな私たちは、

珍しい白い柴犬に見惚れてしまい、

 

思わず綺麗と口にした。

 

 

 

自分が気に入られて、

褒められてることが犬はわかるから、

嬉しそうに私たちに寄ってきた。

 

 

 

※イメージです(この子は北海道犬)

 

 

 

飼い主さんも喜んでいる犬を、

快く触らせてくれて、

嬉しそうだった。

 

 

 

その後に今度は

オールドイングリッシュシープドッグを連れてる人が

前からやってきた。

 

 

 

犬好きな私たちは、

可愛いとまたもや歓声をあげた。

 

 

 

※イメージです

 

 

 

可愛いと褒められてることが嬉しい犬は、

私たちにグイグイ寄ってきて、

早く立ち去りたい飼い主さんを困らせた。

 

 

 

人間も犬と同じで、

自分を高く評価してくれる人といたら気分がいい。

 

 

 

好き嫌いの好みは誰にでもあるから、

 

嫌いな人と我慢している必要はない。

 

 

 

 

 

我慢はお互いのために

いいことが何もない。

 

 

 

嫌いという感情が良くないことだと思ってると、

それを出さないように我慢するけど、

 

それをしっかり感じて出せると、

嫌いという感情がなくなる。

 

 

 

大嫌いな人との間で、

何度かそんな体験をしてきてる。

 

 

 

相手にそれをぶつけるのではなく、

誰かと悪口を言い尽くすまで言うと、

すっきりして、

 

自分も相手と同じ要素があることに気づいて、

笑いが止まらなくなったりもする。

 

 

 

ノートに悪口を書いたり、

出さない手紙を書いて燃やしたりとかもしたメラメラ

 

 

 

とにかく言いたいことのを我慢を

吐き出せればストレスはなくなると思う。

 

 

 

自分の性格の悪さを

愛せればいいんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、紹介せずにはいられない

ナリ心理学」の記事。

 

 

あまりに面白く書いてるから。

 

 

 

仕事をしたくないけど、

お金が欲しい人って、

真さんのことかと思った(笑)

 

 

 

かつての私もです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもオススメです

 

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

真が「お金と引き寄せの法則」から厳選した言葉 25

 

貧しいと感じていて(貧しいという波動を出していて)豊かになることはありえない。

豊かさは豊かさという波動を出さなければ寄ってこない。

 

 

 

☆お話会・セッションはこちら☆

☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話

☆輝く表現者を創るためのお話

☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話

☆とってもみぢかで簡単なスピリチャルなお話

 

各『お話会・セッション』

ご希望の方は、(おひとり様よりOK)

☆こちらから☆

 

恋の矢運命の人との出逢い:パートナーとの関係   についての相談はこちら

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

結婚相談所じゃないよ~

結婚談所だよぉ~

お申込みはこちらから下差し

 

キラキラツインくる ミラクル やってくるキラキラ

 

☆ツインくる結婚想談所 GO !☆

 

☆関連記事結婚相談所じゃない【結婚想談所】始めました。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

 

いいね♬