自分の機嫌がいいと楽しい日々は続く | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

キラキラ余裕でガッツリお金を稼いで豊かな人生を愛する家族とボルテックスな仲間と楽しむ達人、人生 フルーツ、世界を!宇宙を!駆け巡る!ツインくる!ミラクル!やってくる〜あじまりかんなカリスマ人生演出家の真とキラキラ(時々増えてまーす)

キラキラ豊かな生活を楽しむ達人で貢がれ上手な妻でもある

カリスマセラピストのみき子ですキラキラ

 

 

夫婦関係の悩みを話してみませんか。

とくに大きな問題を抱えていなくても、日常で感じるささいな心のひっかかりがあるとしたら、その我慢が蓄積してしまう前に話に来て下さい。

どんなに話をしても平行線でもう話したくないとしても、まだ仲良くしたい気持ちがあるなら、仲良くできる可能性はあります。

 

 

リアルツインのセッションはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちがわかるオススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

 

 

 

 

現実の世界は

自分の機嫌が創ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の機嫌が良ければ、

関わる人の気分も良くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機嫌の悪い人には、

なるべく近寄りたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私って機嫌が良い時の方がはるかに多くて、

 

悪い時ってかなり少ないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん好きな仕事しかしないから。

 

 

 

 

 

 

 

やりたくないことを仕事にしていたら、

誰でも機嫌は悪くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年まで勤めていた職場でも、

機嫌の悪い人は、

自分の会社や仕事が好きではなかった。

 

 

 

 

 

 

 

自分が働く会社の社長が気に入らないとしたら、

お互いを助け合えるエネルギーは流れない。

足を引っ張り合う。

 

 

 

 

 

 

 

そういう機嫌が悪い人でも、

便利で使いやすいと

会社にとってはいい人だから、

なくてはならない人だったりする。

 

 

 

 

 

 

 

雇われてる方も、

それを感じているから、

我慢して働いていた方が楽だったりする。

 

 

 

 

 

 

 

社長と従業員の関係で、

 

お互いに感謝のエネルギーがなければ繁栄しない。

 

 

 

 

 

 

 

 

現実の世界は自分の機嫌が創ってるなんて

思っていない人がほとんどだから、

自分の機嫌について無頓着な人が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

機嫌が悪いことを

気づいていなかったりする。

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいる必要がない人だったら、

機嫌の悪い人から離れればいいけど、

 

 

 

 

 

それが夫の真さんだったから、

 

私は真さんに伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが真さんには図星だったそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに本音と一致していたので、

放心状態になった後、

自分の機嫌の悪さに

やっと気づいたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

機嫌の良い時が少なくて、

機嫌が悪い時の方が多い。

 

 

 

 

 

 

 

ネガティヴな思考が続いていて、

ポジティブな思考は少ししか続かない。

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分の状態がわかるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

機嫌が悪い状態が続いてる人は、

教えてあげないと自分では気づかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから一緒にいたい人には教える。

 

 

 

 

 

 

 

 

私に相手を裁く気持ちがなければ、

素直に受け入れてもらえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の機嫌がわかるようになった真さんと、

原宿で待ち合わせて、

今年初の明治神宮に行ったら、

横綱の土俵入りの日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※中心でエネルギーチャージアップ

 

 

 

 

 

 

 

出かける先々で

ちょうどいいタイミングのものに出会う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※うしろの知らないおとうさんもいい笑顔をありがとう~≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手数入(でずいり=土俵入り)を見る前に、

宝物殿の前の芝生にある亀石のところに行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中では

 

 

 

明治神宮内の最強のパワースポットアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップ

 

 

 

 

 

 

 

パワーをチャージしてから

土俵入りが行われる本殿前に行ったら、

横綱の表情まで見える

すごいいい場所で見ることができて感激アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

※気温も暖かく穏やかで最高でした晴れ

 

 

 

 

 

 

※横綱って現在3人いるのね、これは鶴竜 昨年、怪我が多かったためか、だいじょうぶ!~って声援をたくさんかけられていました。がんばれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 稀勢の里 昨年は五場所中四場所休場、がんばれ~

 

 

 

 

 

※白鵬 いろいろあったけど・・・・・・よいしょ~!

 

 

 

 

 

この儀式見るの初めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

※真大鵬 よいしょ~!

 

 

 

 

 

今日もキセキの参拝日和(笑)

 

 

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

真が「お金と引き寄せの法則」から厳選した言葉 ⑱

 

 

 

自分が明るくていい気分になりたいのだと決めるというシンプルな力強い前提があれば物事は劇的によくなっていくだろう。

 

 

 

 

 

 

☆リアルツインのセッションはこちら☆

 

☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話

☆輝く表現者を創るためのお話

☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話

☆とってもみぢかで簡単なスピリチャルなお話

 

各『お話会・セッション』

ご希望の方は、(おひとり様よりOK)

☆こちらから☆

 

恋の矢ツインソウル(運命の人)との出逢い:

パートナーとの関係についての相談は

こちら

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

結婚相談所じゃないよ~

結婚談所だよぉ~

お申込みはこちらから下差し

 

キラキラツインくる ミラクル やってくるキラキラ

 

☆ツインくる結婚想談所 GO !☆

 

☆関連記事結婚相談所じゃない【結婚想談所】始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね

 

いいね♬