♬今年もふたりでキセキの参拝日和♬ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキラ余裕でガッツリお金を稼いで豊かな人生を愛する家族とボルテックスな仲間と楽しむ達人、人生 フルーツ、世界を!宇宙を!駆け巡る!ツインくる!ミラクル!やってくる〜あじまりかんなカリスマ人生演出家の真とキラキラ(時々増えてまーす)

 

キラキラ豊かな生活を楽しむ達人で貢がれ上手な妻でもある

カリスマセラピストのみき子ですキラキラ

 

 

夫婦関係の悩みを話してみませんか。

とくに大きな問題を抱えていなくても、日常で感じるささいな心のひっかかりがあるとしたら、その我慢が蓄積してしまう前に話に来て下さい。

どんなに話をしても平行線でもう話したくないとしても、まだ仲良くしたい気持ちがあるなら、仲良くできる可能性はあります。

リアルツインのセッションはこちら

 

 

 

私たちがわかるオススメ記事

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

大晦日は井草八幡宮にオワリモウデに行き

本殿の前に着いたら、

ちょうど大祓いの儀式が始まったところだった。

 

 

 

※オワリモウデのこの時間は人も少なくとても贅沢な空間と時間を過ごせます

 

 

名前を書いて身体を撫でてから

息を吹きかけたヒトガタを預けて、

まとめてお祓いしてもらうことは

あったけれど、

 

大晦日の境内に笹を四隅に立てて、

神主さんがお祓いの儀式をしてるところに

遭遇したのは初めてで、

 

タイミングよく

その場に居られたことに驚いた。

 

 

 

 

 

祓い清めを直接受けられるなんて感激。

 

 

 

初詣はここ数年の恒例の

近所の中瀬天祖神社で、

氏子さんたちから甘酒をご馳走になった。

 

 

 

 

 

 

場所は離れてるけど、

井草八幡宮の境外社で中瀬天祖神社の御神体の石剣は

井草八幡宮にある。

 

10月の舌べろ餅を配る日にだけ御神体がやってくる。

 

 

 

小さい神社だけど、

普段からとてもきれいに管理されてて、

大切にされてる感じがする、

とても好きな神社です。

 

 

 

 

 

 

そして2日の今日は、

これからやりたいことや、

どうなりたいかを真さんに話したら、

お互いの願望が同じだったクラッカー

 

 

 

キラキラ願望はキラキラ書いた方が叶うと言われているので、

それを書いて宣言してから、

 

真さんが行きたいという

阿佐ヶ谷の神明宮に向かいました。

 

 

 

着いたら参拝する人の行列ができてた。

 

 

 

それでも参拝するまでに並んだのは

3、40分くらいだったから、

私たちにとっては、すごく混んでるってほどでもなかった。

 

 

 

 

 

 

参拝後におみくじを引いてみることにして、

並んでいたら、

 

何人かの巫女さんがいて、

一人づつ順番に呼んでくれるんだけど、

 

私たちの順番が来たら巫女さんが、

「お二人様ご案内できます」と呼んでくれた。

 

 

 

それで二人で一緒に巫女さんのところに行って、

 

隣同士でおみくじの箱を同時にガラガラと振ったら、

 

出てきた数字が二人とも7番。

 

 

 

 

 

 

同じ内容の中吉の7番だった。

 

 

 

 

 

 

内容はそんなにいいことが書いてなかった。

 

 

 

神の言葉でも、

明るい気分にならないとしたら、

そこには関心を向けない。

 

 

というより向かなかった。

 

 

 

気にいると家に持って帰るけど、

今日は迷わず結んで帰る(笑)

 

 

 

そんなことより、

二人が同時に同じ番号の

7番を引いたことがすごすぎて興奮した。

 

 

 

ラブラブアップ音譜二人の足並みの揃い方が

    すごいでしょラブラブアップ音譜

 

 

 

これからやりたいことと

どうなりたいが一緒な二人だから、

 

同じ道を一緒に進むことを

後押しされてるサインだと思った。

 

 

 

私たちの氏名は二人とも

カタカムナでは7の調和なの。

 

 

 

おみくじも7の調和だった。

 

 

 

私たちは自分の内面の調和と、

夫婦の調和で、

外の世界の調和を創りだす。

 

 

 

私たちが一緒にいると、

より調和が生まれる。

 

 

 

そんな存在として、

場を創り、

場に登場したいと思います。

 

 

 

そんな私たちに、

宇宙の後押しを感じる

奇跡の参拝日和でした。

 

 

※今日はスーパームーンアップ

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

真が「お金と引き寄せの法則」から厳選した言葉 ⑭

 

波動のなかで豊かさを呼び出せば、実体験として豊かさが現れるのです。

それはいろいろな方法で現れるでしょう。

曲がり角を曲がるたびに現れるでしょう。

皆さんのなかで豊かさをそれまでよりもさらに少し活性化するだけで、どこを見ても、豊かさの大きな証拠が現れるでしょう。

 

 

☆リアルツインのセッションはこちら☆

☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話

☆輝く表現者を創るためのお話

☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話

☆とってもみぢかで簡単なスピリチャルなお話

 

各『お話会・セッション』

ご希望の方は、(おひとり様よりOK)

☆こちらから☆

 

恋の矢ツインソウル(運命の人)との出逢い:

パートナーとの関係についての相談は

こちら

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

結婚相談所じゃないよ~

結婚談所だよぉ~

お申込みはこちらから下差し

 

キラキラツインくる ミラクル やってくるキラキラ

 

☆ツインくる結婚想談所 GO !☆

 

☆関連記事結婚相談所じゃない【結婚想談所】始めました。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

 

いいね♬