☆男性向け【料理教室】体験記☆ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキラ余裕でガッツリお金を稼いで豊かな人生を愛する家族とボルテックスな仲間と楽しむ達人、世界を!宇宙を!駆け巡る!ツインくる!ミラクル!やってくる〜あじまりかんなカリスマ人生演出家の真とキラキラ(日に日に長くなってる~)

 

キラキラ豊かな生活を楽しむ達人で貢がれ上手な妻でもある

カリスマセラピストのみき子ですキラキラ

 

 

リアルツインのセッションはこちら

 

 

 

私たちがわかるオススメ記事

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

 

1年ほど前から仲良くさせて頂いてる

広告会社を経営している岡社長。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちのイベントにも何度か参加して下さり、

その明るいキャラクターから、

また岡さんに会いたいと毎回声があがるほど

みんなの人気者です。

 

 

 

※5月の「UFOを呼んじゃお~」イベントではUFOダンスを大披露!

その後巨大UFOを見る体験をしたそう!UFO

 

 

 

私たちもそんな楽しい岡さんが大好きで、

会うのが楽しみなんです。

 

 

 

料理が好きな岡さんは、

前からブログで「オカズキッチン」として、

自分の料理を紹介してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコズキッチンよりも前から。

 

 

 

 

 

※もこみちに強敵現る!

 

 

 

 

その岡さんが料理本の出版に伴い、

料理教室を開催することになり、

夫婦で参加してきました。

 

 

 

 

 

 

夫婦での参加は今回2組で、

素敵な自宅のキッチンを

提供して下さってるご夫婦を入れると3組。

 

男性単独での参加者さんがお2人。

 

 

 

※とってもかわいいぎんちゃんもお出迎え

 

 

 

 

今まであまり料理をして来なかった

男性向けの料理教室なので、

 

女性陣は男性が作っている間は、

おしゃべりしたり、

写真を撮ったりしながら待ってる。

 

 

 

 

※ちゅうぼうですよ~音譜

 

 

 

 

岡さんの料理教室の特徴は、

 

 

 

 

 

てきとう(笑)

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

漢字で書くと

 

 

適当

 

 

 

 

 

デジタル大辞泉の解説より

[名・形動](スル)
ある条件・目的・要求などに、
うまくあてはまること。かなっていること。ふさわしいこと。また、そのさま。「工場の建設に 適当 な土地」「この仕事に 適当 する人材」
程度などが、
ほどよいことまた、そのさま。「調味料を 適当 に加える」「一日の 適当 な仕事量」
やり方などが、いいかげんであること。また、そのさま。悪い意味で用いられる。「客を 適当 にあしらう」「 適当 な返事でごまかす」

 

 

3 ではありません。(笑)

 

 

 

 

 

さあ始めましょうと言って、

支度に取り掛かろうとしたところで、

 

材料を3種類も買い忘れてて食材が足らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

 

 

 

買いに行けばいいだけだから。

 

 

 

 

※てきとうに待っててね~音譜

 

 

 

 

 

 

この料理教室では失敗をしようにも、

失敗にならない。

 

 

 

 

 

正解がないから(笑)

 

 

 

 

 

※料理しながら自撮りする適当な余裕~音譜

 

 

 

 

 

参加者の流れで作る量も味も見た目も、

変化する。

 

 

 

分量を量ったりとかもなく、

 

 

 

 

 

てきとう。

 

 

 

 

 

 

多かったら減らして、

少なかったら増やせばいい。

 

 

 

 

好きなようにすればいい。

 

 

 

こういうスタイルは、

料理教室ではあまりないと思う。

 

 

 

 

※当日のレシピは細やかにてきと~音譜

 

 

 

 

今回のお料理はひとつの鍋や、

ひとつのフライパンで完成する料理でありながら、

材料にひと工夫されてて、

 

簡単なのに凝ってるお味になるという優れものグッド!OK

 

 

 

 

 

※どこでもキッチンに~音譜

 

 

 

 

材料を分担して切ってる時や、

ところどころ真剣でシーンとするけど、

 

初対面だというのに、

ほとんどの作業が和気あいあいと楽しげな男性陣。

 

 

 

 

 

 

 

みんなが料理を楽しんでる。

 

 

 

※てきとう大好きリラックスまこと音譜

 

 

 

※真さんが担当した「鮭とじゃがいものチーズ唐辛子煮」岡さんが旅行で行ったブータン料理をアレンジしたそうです。試食では大評判でしたよぉ~

 

 

 

 

 

岡さんが提供する料理教室の素晴らしさは、

料理をしたことのない男性でも、

すぐに料理を楽しめてしまう場を

岡さんが創りあげてくれてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性陣もすごく参考になったグッド!OK

 

 

 

でも今日の料理は覚えない。

 

 

 

これから作ってもらえるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさま~

 

 

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

真のひとこと◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 試食後は自然とみき子を中心としたお話会になり、ツインのこと、夫婦のパートナーシップ、親子関係など参加者の皆さんが興味津々目から鱗、気づきや腑に落ちる話題で時間も忘れるほど盛り上がりました。

となりでみき子のカリスマ性にうっとり(笑)

 

 

 

☆リアルツインのセッションはこちら☆

 

☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話

☆輝く表現者を創るためのお話

☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話

☆とってもみぢかで簡単なスピリチャルなお話

 

各『お話会・セッション』ご希望の方は、(おひとり様よりOK)

お申込み・お問合せは 

 

☆こちらから☆

 

恋の矢ツインソウル(運命の人)との出逢い:

パートナーとの関係についての相談は

こちら

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

結婚相談所じゃないよ~

結婚談所だよぉ~

お申込みはこちらから下差し

 

キラキラツインくる ミラクル やってくるキラキラ

☆ツインくる結婚想談所 GO !☆

 

☆関連記事結婚相談所じゃない【結婚想談所】始めました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

 

いいね♬