好みのエネルギー | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキラガッツリお金を稼いで人生を楽しむ達人、

世界を駆け巡るカリスマ演出家の真とキラキラ

 

キラキラ豊かな生活を楽しむ達人で貢がれ上手な妻でもある

カリスマセラピストのみき子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は瀬織津姫が大好きで、

自分と瀬織津姫との縁を感じることに

ワクワクします。

 

 

人は関心があるものを引き寄せるので、

その証拠が集まる。

 

 

引き寄せるというよりも、

自分の中の瀬織津姫と関係のある記憶

焦点を当ててるんだと思う。

 

 

それは覚えている記憶ではないから、

自分が思い出す訳ではなく、

情報に反応することで気づく。

 

 

人の全記憶があるところからの情報は、

誰もが共有してるから、

同じ時期に同じ情報を受け取る人がいたりする。

 

 

同じ情報を受け取っても、

それぞれの思考を通すと

表現に違いが出たりする。

 

 

思考を通さないダイレクトな情報だと、

まったく同じってことがある。

 

 

夫婦で前日の夜に話していた内容と

まったく同じ内容が次の朝になって

誰かがブログでUPしてたり、

 

同じ日に自分の書いた内容と

同じ内容のブログがいくつもあったりするのは、

よくあることなので、

 

人の意識が繋がってることを、

そんなことで実感してきました。

 

 

私たち夫婦はツインだと認識してるので、

同じことを同じ時に思うということが常にある。

 

 

意識を共有してるという体験が普段からあるので、

それが他の人ともあることが受け入れやすいのだと思う。

 

 

意識を共有していることに慣れていないと、

自分が先に気づいたという手柄が欲しくなる。

 

 

同じ時に同じ情報を受け取ることを

パクられたと悔しくなる。

 

 

同じ情報でも思考で解釈の違いが出るから、

自分と違うことを感じた人を、

それは違うと否定したくなる。

 

 

自分を生きていない人は、

誰の言ってることが合ってるのかわからない。

 

 

だから答えを誰かに教えて欲しくなる。

 

 

答えは自分がどう感じるかだから、

自分しかわからない。

 

 

見えない世界のことを、

誰かに聞いても証拠がないから、

信じるか信じないかはあなた次第ってことなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

質問されることの一つに、

 

今の相手はツインですか?

 

というのがある。

 

 

そんなの自分にしかわからない。

 

 

私たち夫婦も、

なんでもわかる人がいて

(そんな人いる?)笑

 

 

あなたたちはツインですと

言われた訳ではない。

 

 

自分で勝手に思って

勝手に言ってる。

 

 

なんでもわかると言う人が、

あなたたちはツインではありません思い込みです。

 

と言われても気にならない。

 

 

自分の感じてることがすべてだから。

 

 

私の好きな瀬織津姫のエネルギーは

祓い清めのエネルギーが強い。

 

 

このエネルギーに興味を持つと、

自分の中の闇と徹底的に向き合うことになる。

 

 

だから私が瀬織津姫に惹かれてから、

夫婦の間で自分の闇と向き合う事態が

すご〜く起きた。

 

 

それが私のブログの内容になってる。

 

 

瀬織津姫のことが世の中に知れ渡ると、

興味を持つ人が増えて、

祓い清めのエネルギーを体験する。

 

 

自分の中の闇と思ってる部分を受け入れて、

相手の闇も受け入れていく。

 

 

そうやって平和になっていくのだと思う。

 

 

私たち夫婦の関係のように。

 

 

そんな夫婦が増えていくことが

楽しくてワクワクする。

 

 

そのためにサポートできることが

私たちの歓びですラブラブ音譜

 

 

 

 

真の今日の気づき━─━─━─━━─━─━─━─

ふと映画「転校生」の原作のとなった本の題名「おれがあいつであいつがおれで」が浮かんだ。

 

あじまりかん アジマリカン あじまりかん

あんしんかん アンシンカン あんしんかん

 

あじまりかん=安心感=ありがとう

 

 

 

音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹

 

 

 

そんなこんなで来週の10月20日(金)にランチ会(飲み物だけでもOK)を吉祥寺でやります。

 

日頃、こんなこと言ったら可笑しなヤツだ!そんなこと考えてたの?

はずかしい~とか思い込んではいませんか?

 

例えば、UFOを見たけど・・・・こんな夢、願望があるけど・・・・・あれは・・・これや・・・・・

友人だから、親子だから、夫婦でも・・・あんなこと、こんなこと・・・・言えない、聞けない、考えられない・・・けどモヤモヤしちゃうこと

 

・・・でも・・・・

 

でも・・・なんですか?

 

みんなあなたの(自分の)思い込みです!

 

制限を創っているのは自分です。

 

そんな制限を外しましょう!

 

制限の外れた私たち。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

とちょっとづつ制限外しの練習をしましょう!

 

 

下差し

 

 

 

上差し

 

 

とってもエネルギーのあるカフェでわくわくワイワイ楽しみましょう!

 

参加費は無料・各自の飲食代のみです。

 

途中参加も自由なので気軽にお越しください。

 

お申込みは☆こちらから☆

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

『すべてはエネルギーのお話会』

 

 

☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話

☆輝く表現者を創るためのお話

☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話

☆とってもみぢかで簡単なスピリチャルなお話

 

 

各『お話会』ご希望の方は、(おひとり様よりOK)

お申込み・お問合せは

☆こちらから☆

 

 

 

 

恋の矢ツインソウル(運命の人)との出逢い:

パートナーとの関係についての相談は

こちら

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

結婚相談所じゃないよ~

          結婚談所だよぉ~

 

 

お申込みはこちらから下差し

 

キラキラツインくる ミラクル やってくるキラキラ

☆ツインくる結婚想談所 GO !☆

☆関連記事結婚相談所じゃない【結婚想談所】始めました。

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')vv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

 

いいね♬