♬ モヤモヤに出没 ♬ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

先日、
イベント会場の下見をするために、
スタッフと吉祥寺に行きました。





お気に入りの会場が決まって、
おしゃれな店でランチ
をして、
吉祥寺の商店街を通って、
帰って来ました。



昨日、
録画しておいた「モヤモヤさま〜ず2」を

夫婦で見ようと思って、
お茶とかお菓子とかを揃えて、
二人で見始めたところ、






私がお菓子に気をとられてる時に、
真さんが、
なんだか驚いて興奮しながら、
私の肩を叩く。












私が振り向くと、

真さんが

「今、僕たち映ってたよ」と言うの。









それで巻き戻して見てみたら、
なんとあの日、
吉祥寺の商店街を歩いていた私たち4人が、
オープニングの映像の映ってる。




















どこ
















































あら

































私たち夫婦と
やよいちゃんとさえちゃんの4人が
横一列に並んで、











まるで   Gメン  (笑)














「映ってたよ〜」
と仲間に画像を送ると、
それを見た私の勤務する会社の社長も
「Gメンかよ
」と言ったそう。












やっぱりね(笑)







イベントの打ち合わせの前に、
スタッフ全員で、
井の頭公園内の弁天堂と
最強のパワースポット
の井戸に挨拶した。








「モヤモヤさま〜ず2」でも、
番組の冒頭でさま〜ずと番組を卒業する
狩野アナの3人がその辺りのベンチに座ってる。





たくさんの人が歩いている商店街で、
わざわざ私たち4人が歩いているところを
選んで放映されたのは、
《弁財天》の計らいだと思う。







この日さえちゃんがリュックを背負っているのは、
稲城市の梨を私たちのために買ってきてくれたから。



この梨は稲城市の名産品で市場には出回らない品種、
家に帰ってから食べたらジューシーさと甘さにびっくり。





ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ






この日は{すったもんだ}があったことをブログに書いた。
👉
道に迷う時




そのお陰で真さんは、
三島まで出かけて、
憑き物が取れたようにスッキリしたし、

こんな面白い展開になるなんて、
今となっては、
最良の日になった





あの日も人には大爆笑されたし、
今日もみんなで大爆笑。





私には
大爆笑がつきものだ。




















イベントを《弁財天》が応援してくれてる






だから、
イベント当日までにスタッフが成長するように
導かれてる。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ちなみに
お見合いではない、
《お似合い会》のイベントは参加者の募集をしてません。




お見合いじゃないよ!
お似合いだよ♪(^O^)

O!
似愛会



知り合いの口コミだけで満席です。







いいね♬