時間から解放されるために | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

朝、保育園に子供を送って行く時に、
グズグズしている子供の様子にキレ
てしまい、
ものすごく怒ってしまったという働くお母さん




準備に時間がかかるパートナーを
イライラしながら車で待ってる彼。
目的地へ向かう車の中で大げんか




そんな周囲の人たちに感じるのは、



    時間に追われてる   



時間がたっぷりあったら、
人に優しくなれるのにね。



時間の感じかたは人それぞれで、
同じ時間枠の中にはいない。



だから時間はあってないようなもの。



私自身は、
この時間の制限を超えるような奇跡的体験を

何度かしている




だから時間に追われてる人といても、
自分のペースでいられる




それにはコツがあって、
カレンダーや時計を気にしないこと。



自然のリズムにあった暦を使うこと。



それで《マヤの叡智ダイアリー》を
夫婦それぞれの分を
購入しました。



使い方がまだよくわからないので、
これから工夫していきます。



その日の過ごし方をキーワードで
読みとりながら、
宇宙の自然な流れに乗れるように
なっているので、

シンクロが起こりやすくなるそうです。



表紙がかわゆすぎる。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




山口聖子さんが《自動書記》で描かれたものなんです。
👉
山口聖子ブログ


ここ1、2ヶ月の間に《自動書記》が出来る人に3人会ってる私。
山口聖子さんには直接会ってはいないけど、
会ったら4人目。



自分もできたらいいなと思うし、
誰もが普通にできたらいいなと思う。



《自動書記》は《宇宙の情報》を
筆の動きを使って表現する。



楽器を演奏することで表現する人や、

文章を使って表現する人や、

表現方法は様々で、
みんな《宇宙の情報》を表現する。



私は話すことで、
その感覚を味わう。



自分ができないことを出来る人って
すごいなと思うけど、
だからといって、
特別な人とは思ってない。



人それぞれが自分の得意な能力で、
助け合えたらいいなと思う。



その自分の得意な能力や才能が
マヤ暦でも知ることが出来る。



私たち夫婦は
二人とも太陽の紋章が《白い犬》




泉ウタマロさんが
《白い犬》について、
書いてくれてる文章が
とても深くて感動しました。
👉
【白い犬:オク】の真実の姿





私たちは二人とも犬が大好き




犬のように、
いつも身近にいて、
家族や先祖、
人と人の間で愛に溢れる存在として、





※これは白戸家のお父さん




ただいるだけで安心を与えることが出来る。



自分らしくハートを開いていれば、
他の人もハートを開く。



今日もそんな日を過ごします。






いいね♬