結婚したのは一緒にいたいから | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

結婚して良かった、
素直にそう思う。



(もうすぐ結婚29周年になります)



二人が結婚したのは、
一緒にいたかったから、
ただそれだけ。





一緒にいることがしあわせだから




なるべく一緒の時間を過ごしたいと思うの。



そんなふたりであっても、
違う家庭、違う環境で育ってきたのだから
それぞれの価値観を持ってる。




そのお互いの価値観を破壊しながら、
受け入れ合ってきた。



そのままの自分でいられるようになるまでは、
それなりに苦しかったし、
もう嫌だと思ったことが何度かある。



でもそんな時は、
導かれたとしか思えないようなことが起きるの。




そこで、
やっぱり特別な相手なんだと確信していくの。




結婚相手だけではなく、
人生は選択した現実を体験していくでしょ。



魂が望むとおりなら、
上手くいくように進んでいくと思うの。




問題があったとしても、
それを乗り越えながら、
成長を喜べたり、
絆が強くなったりするのを感じて。




それがそうではなくて、
物事が上手く進んでいかなかったり、
苦労の連続だったら、
選択が違っているのかもしれない。




我慢しないで、
違う道を選び直せばいいと思う。




仕事も結婚も、
長く続けることがいいことだ、
と思ってる人もいるけど、




我慢をし続けているのなら、
それはただの選択ミスだから(笑)。




間違いを認めて、
選択し直した方が楽になると思う。




違ったと思ったら、
何度でも選択し直せばいいと思う。




一緒にいることで息が詰まる関係は
本当の自分でいられないから。




我慢をやめて、
そのままの自分を出した時に、
お互いの本音がわかる。




本当の相手かどうかが、
わかっちゃう。



だから恐いんだよね。




魂が望む本当の相手と結ばれる人が増えること。


楽しい結婚生活を送るカップルをたくさん増やしたい。



それが私のしたいこと。




 結婚て楽しいよ


それを伝えたい







…………………







いいね♬