⚪⚫人との関係はオセロゲームみたい⚪⚫ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

人との関係がオセロゲームみたいだなと思う。


⚪楽しい人が白⚪で、楽しくない人が黒⚫。

違う色の人が近づくと、
どちらかの色に変わる。


⚪楽しい気分の人⚪は、
エネルギーが満ち足りているから、
他の人に与えることができる

人に協力できるとうれしいから
エネルギーがまた増える

⚫楽しくない人⚫は
エネルギーがないから
他の人からもらおうとする

エネルギーを無意識に人から奪ってるので、
側にいる人は楽しくなくなったり、
疲れたりするの

そんなことには全然影響受けない人もいるけどね⊂((・x・))⊃

影響を受けないというよりも、
それに気がつくから上手に対処できるんだと思う。

⚫楽しくない人⚫というのは本音に従わないで、
他の人の言ったことに従おうとするから、
本当の自分が怒っているんだと思う

明るい色の服を着たら運気がアップするとか、
波動の高いものを使えば波動が上がるとか、
この食品を食べていたら病気にならないとか、
人が教えてくれたことが
自分もその通りだと思っていれば
きっとそうなる

でも本音は
黒とかグレーとかベージュとかが好きで気分が落ち着いたりするのに、
自分がしっくりこない派手な色彩を身につけたら、
落ち着かないと思うの。

その時に気分が落ち着く色って、
その人の波動に合ってるんだから。

波動の高い物を身につけるから
波動が上がるんじゃなくて
自分の波動が高いと自然と波動の高い物を引き寄せてるの



波動を上げてくれる物を使うと、
主導権は物にあるから、
いつも物に助けてもらわないと不安になる

主導権は高い波動の自分だから、
それを選んで使っていることを意識した方がいいと思う。

手作りの健康食品とかも、
それが好きならいいけど、
めんどくさいし、おいしいとも思ってなくて、
信じてもいなかったら、効果も期待できないよね。


それをやっていて楽しい

楽しいから波動が上がると思うの

自分がどう思っているのか、
どう感じているのか、
正直な気持ちを大切にしないと楽しい気分になれない。



きっと本音はね、
そんな明るい気持ちになんてなれないと思ってるかも。

嫌なことをくよくよ引きずってるし、
楽しそうな人を見るとうざいし、
アドバイスしてくる人には、
お前になんか言われたくないよとか思ってるし、
人の幸せなんか願ってもいなくて、
みんなもっと私に気を使えよ、
ぐらいなブラックな気持ちなんじゃない。


それって人間なんだからそう思っていいし、
思ってはいけないものなんてないはず。

それをごまかして、
明るい気持ちになろうとしたり、
楽しくしようとしてるから、
その嘘が人に伝わってしまって
違和感を感じるんです。

自分の中の
ドロドロの感情があることを
認めて感じきるまで
スッキリしないの。

ツインソウルなんて
自分の中の一番醜い感情を出し合う相手だから、
私は夫に
嫉妬やら妬みやら相手の幸せなんか願ってもいない自分を見つけちゃって、
本音をぶつけてきたの


それまでは、
良い人仮面を被っていたのが、
本当の気持ちを語りだしたら、
夫はびっくりするし、傷ついたり、どうしていいかわからなくなって、
「ありがとう」100万回言うことにしたり、
家の妻が変わってしまいました、元に戻りますようにって神様に祈ったり
(これが本当の私だってば)
右往左往でした(笑)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (((o(*゚▽゚*)o)))ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(((o(*゚▽゚*)o)))
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(((o(*゚▽゚*)o)))ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


別に怒り狂って感情をぶつけたんじゃなくて、
感じてることを正直に伝えるようにしただけです

いい人の振りをしている自分が好かれていても、
それって本当の自分じゃないから。

ありのままの私を好きではないなら、
本当は好きじゃないってことでしょ。

そうやって本当の気持ちを確かめあったんです。

憎んだり、嫉妬したり、権力争いしたりしているのは、
過去生からの感情を記憶していたからなんだけどね。

これをちゃんと感じて出し切って、
お互いを理解しあって、
やっと本当に仲良くなれるんです。

でも喧嘩をしないってことじゃない。

その時に感じた心のモヤモヤを
我慢しないで、
全部伝える。


感情って
我慢すると消えたような気がするだけで、
奥に移動するだけだから。


自分に嘘をつかなくなるまで、
本当の楽しい気分にはなれないの。

楽しい気分⚪になって
エネルギーがいっぱいになって
人に与えられるんです

そうやってオセロの白⚪になるんです。

⚫黒い人⚫には近づかない、
⚫黒くひっくり返るから⚫⚫⚫(笑)

関わらないで逃げた方がいい場合もあるかも(笑)


人間関係で自分から関係を切る時もありますよ、
楽しくないならね。



自分に嘘をついている人の特徴はね、
自分のことを質問してくる、
答えを聞いても採用しないくせに



私は自分がいい人の仮面を被ってにこにこ笑ってる時は、
感情を出す人が大嫌いでした。

感情が出ちゃった自分は、
もっと嫌いだったの。

自分のことが好きじゃないから、
婚約者も私から離れて別の女性のところに行った。

機嫌の悪い楽しくない人からは
逃げたくなるよね。

今思うと、
好きにはなったけど、
途中からは憎んでた(その時に自覚はしていないけど)。

それはね、
相手にとって私は都合のいい利用価値のある人だったの。

それを私の本質は感じとっていたんだと思う。

でも、その時はそれを認めてしまうと、
愛されていないってことになるから
感じていないことにしていたんだ、
悔しいから。

愛しているから別れるのが辛いって
思うことにしていたんだと思う。

自分に嘘をついている人と、
一緒にいても楽しくないから、
離れたくなると思う

好きって言いながら呪ってるから(笑)



本当の自分をだすと嫌われると思ってるから
出したくないなんだけど、
隠せていないんだよね。

笑ってる
(⌒▽⌒)のに不機嫌o(`ω´ )o(笑)。
意地悪
ψ(`∇´)ψ(笑)。
嫌味
゛(`ヘ´#)(笑)。

そういう部分を人としてどうよ、
                                            って思ってたのが、
人だからいいんじゃない、
                               って思えるようになると、

自分のドロドロしたところを嫌いじゃなくなるから、
人からも嫌われなくなる。

自分が自分のことを思ってるように、
人から思われてるわけだから。



自分の本音に正直になるのに、
すごく時間がかかったし、
簡単ではなかった。

でも、正直になれたから、
⚪楽しい気分⚪にもなれました

夫ともサポートし合える関係になれました

本音が言えないと、こうはならないからね。

どうしても避けては通れない道だから。


パートナーシップを望む
すべてのみなさんの検討を祈ります

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




OK~!



いいね♬