68時間 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

新着アクション映画のタイトルではありません。


固形物を口にしない(水分だけ摂取)でいる

いわゆる『断食』開始から68時間経過中です!

不思議と何ともありません

空腹感からくるイライラ、ガマン感、食欲求が無いのです

熱を出して寝込んだ時に起こる
口にものを入れたくない食欲が湧かない、
食べている様子を見ても美味しそうに感じない・・・

などとは明らかに違います

妻がとなりで麦チョコや黒胡麻煎餅を

祝福の表情で食べていようが


大好きなパンのトーストしたいい匂いがしても

(イメージ)

ガマンしている感は無く
美味しそうに見えるのですが
カラダは満たされている     の   で   す!

グルグルぎゅーと

おなかは時々なりますが
心地よい響きです

『断食』実行のキッカケは『痛風』が再発して1日経っていて、
初めての症状が起きた時に薬処方などで痛みを抑えるなどは
避けたかったので水分を多く摂ってカラダの老廃物を出すこと
をしたら効果がありました(個人的な見解ですが・・・)

(痛風は尿酸が体の中にたまり、
それが結晶になって激しい関節炎を伴う症状)

溜まったものを排出するには先づこれ以上溜めないことは思っていましたが
それまでの何に対しても思い込んでいた

不足感!

から
ついお菓子やら口にしていたようです
(いました)

妻が帰宅して状況など会話していると

『断食』というコトバが出てきました

いいかも的な感じで

またも

妻の
神的メッセージです!

そうだね、やってみようかな
夕食から始めて夜勤業務だし
半日ぐらいは過ごせるかなぁ
なんて
気軽な気持ちでした

もちろん『痛風』改善するには効果がある!


カラダは気づいていたのでしょう

『断食』をやると決断したら

67時間経過してました!

ずぅ~と

永遠に

続けられそうですが

72時間でやめてみようっと!

ゆんゆんプロジェクトに参加して
UFOを呼んで見た体験からも
確実にカラダに思考に変化がきてます!

ありがとう!