思い込みだらけの記憶のお掃除 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

笑えるくらい思い込みだらけの過去の記憶。

問題は全部自分が造ってることを認めるといろいろなことが紐解かれる。

家賃が払えずに苦労し続けた理由が解った。

なんだか家賃を払うのって一番もったいない気がする、なんてことを言っていた(笑)。

友人も同じことを言っていて、同じような経済状態だった(笑)。

今月支払いどうしようかな~といつも考えていたり。

私の潜在意識は「なんだ家賃払いたくないんだ、じゃあ払えなくするね」。
「支払いが嫌なんだ、じゃあ払えなくするね」。

私の願いをいつも叶えてくれていたのに、それに気づいていないので、

私の人生は思い通りにならないと思い込んでしまい、その願いが叶えられていた。

すべては自分が決めたこと、潜在意識さんありがとう、思い込みの願望はこれで終わりにします。
これからは幸せを選択し続けます。よろしくお願いします。