最近の心境2 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

イベントに参加したいけど資金がない。
しかも夫婦で参加したい(私が強く思う)。

行くと決めてミラクルを待ちました。

日にちが迫るけど資金がない。

セミナーに出てみる。夫も初めてセミナーに出てみる。

潜在意識の抵抗を感じたまま、結局

参加しなかったんです。

ブログ上では行くと決めた人がミラクルを起こし、困難な状況を乗り越えた様子がコメント欄に溢れていました。

私たち夫婦は不可能な状態からミラクルを起こしてイベントに参加するという体験はしませんでしたが、

この大切なイベントを設定してくれたお陰で、たくさんの学びと、イベント以外のミラクルを体験しました。       そのことに本当に感謝します。