黄(ファン)助産院 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

大宮八幡宮の北側一帯は緑豊かな和田堀公園です。

交通公園もあり、子供はここで自転車の乗り方を覚えました。

交通公園のすぐわきに子供たち(長女、長男)を出産した、助産院があります。

帰りに前を通ると十何年ぶりの助産院は

そのままの懐かしい建物でした。

 
ふたりの出産時のことを

昨日のこと(・・・さっき)のように覚えています。

へその緒を切らしてもらった感覚もはっきりあります。

命の誕生をここで経験させていただきとても良かったです。

杉山先生の優しい笑顔が浮かんできます。

長年お会いしておりませんがお元気でしょうか。

お会いできる日を楽しみにしております。

 
ありがとうございました。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/fun/