Let's豪徳寺の招き猫 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

先日は時間外で入れなかった豪徳寺に

今日は早く仕事が終わったので行って来ました。

手入れの良い比較的大きなお寺です。

まずは金の玉を手にしたこま犬がお出迎えです。


今日のお目当ては招き猫です。

まずは

うーん・・・・・


たくさん祀られているらしいんだけど

こんなもんじゃないはず
どこだろう?


そこには!
予想外の光景が!
まさに なにこれ珍百景!


一気に見てもらいました!

どうです!

圧倒されました!?

他にも


三重塔


井伊直弼のお墓もあります。

いい気が流れてます。